2008年01月01日

【遊戯】全国遊戯王MAP

全国遊戯王MAP[携帯非対応]

■主旨
遊戯王シングルカード取り扱い店舗の情報を共有することで、地域交流やイベント等の活性化を促す。公認大会参加の際の地図情報としての利用も可能。

■参加条件
Yahoo!JapanのID取得が必要(無料)。IDさえあれば、店舗情報登録は誰でも可能。

■ルール
以下の内容は必須。
・店舗名(系列店の場合は○○店と明記)

・定休日

・営業時間

・デュエルスペースの有無

その他、亜・米の取り扱いや、店舗HP等の情報も歓迎。
posted by 白き月 at 00:00| Comment(24) | TrackBack(2) | 遊戯王/情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

【雑記】すっかり八兵衛

なんだかこのBlogの存在自体が忘却の・・・

まぁ使い勝手がいいもんだからついついmixi日記を毎日更新。
こっちはどうすっかなぁ。

つか、いよいよカオスとか創作意欲が沸かん。

やヴぁいなー。

遊戯王とか関チャ以来、カードすら見てないなw
posted by 白き月 at 02:19| Comment(21) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

【雑記】デビル赤也ktkr!

ホント、すげー格闘漫画になりましたね。テニぷり。

結局、決勝は立海大付属とかー。

まけるもーんか!
まけるもーんか!!

時代が来たな。
いまさら。

俺様のビキニ酔いな!
ビーキニ!
ビーキニ!!
ビーキニー!!!

…カラオケ逝きたい。
(´・ω・`)
posted by 白き月 at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スロット】猛人注意。

昨日もいつものように、仕事帰りのサラリーマンスロット。

そしていつものように、設定5or6確定の「タフ」に。

で、投資2k。
いつものようにボーナス確定。これが赤BIG。
その後は以下の通り。

283 21/0(REGカウント無し)
341 BB(赤)
101 BB(赤)
103 BB(白)
173 RB(白白赤)
100 止め
→1021枚

+18k。
やはり増えるRTはいい。
完走型RTだから、BIGは実質380〜390枚くらい取れる。REGからも結構RTにつながるし、高設定だけを打っていけば喰えそうな予感。

リオもサクサク当たると楽しいんだけど、Riotimeでメダルが減るのがいただけない。2択ベルはそのままで、契機役でパンク抽選のRT、とかにして欲しかった。

パンチラだらけだからいいけどね(*´∀'*)ムハー
posted by 白き月 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

【スロ】5号機の夕べ

仕事帰りに21時くらいから打ち始める毎日。

1時間半という限られた時間では、よほどのハマリ台ではない限り、ストック機は打てない。

したがって、打たないのが一番なのだ…では本末転倒なので、とりあえず最近は設定発表等で高設定が確定している5号機のみを打っている。

短時間勝負では対した差枚を稼げないが、ボーナス確率は高いので投資は少なく済む。で、「浮いたら即止め」を遵守。

これで最近は地味ぃ〜に勝ってます。

よく打つのは、クランキー、めぞん、タフ、リオ。

3月は、、
3/1 +4k
3/3 +1k
3/4 +11k
3/7 ー6k
3/8 ー2k
3/10 +3k

地道に生きていきます。
posted by 白き月 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

【雑記】(*´∀'*)うまぃ

かぷりこ
お土産でもらた!

不思議な味わいぞなもし。

近畿だと普通に売ってるんか??
posted by 白き月 at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】そんなの、高校野球に決まってるぜ!

まぁ、薄々は感づいてたけれど、本当にやるとはね、ショーバン高校野球編ww

俄然、バキは楽しくなってきた。しばらくは「バキ煽る」→「オリバ釣られる」の構図が続くのかw

世界樹、やっと第3階層。変な亀がツェー。
パーティー平均Lv32にもなって、あっさり全滅するとかホント気が抜けないゲームだ。
ソ、ダ、パ、メ、ア、なんだけど、ブシドーとかどうなんだ?つおいのか?一応、育て始めたけど。。

攻略サイトはおろか、取説すら読まないから、大変だぜ。

明日、久々に休みだから、今晩はちょっとサイト更新するかもかも。
posted by 白き月 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

【雑記】風たちぬ

なんだ?この嵐?

帰り道、車道に放置自転車が吹っ飛んでて、大変なことに。自転車による片交とか、迷惑以外のなにものでもねぇ。

マイPCはビデオボードが逝った模様。意味不明だ。

なんで、あんまり気が乗らないのだけれど、とりあえず、残ってたBBSはあとで消しますね。さいなら。

なにせ画面が見づらいからほんと憂鬱だっ。

posted by 白き月 at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

【雑記】美少女戦麗舞パンシャーヌ

とりあえず忙しい。

仕事→睡眠→仕事みたいな日々。

で、デスクトップの調子がおかしくなり、さらにゲンナリ。

マザボ交換くさい。
最悪。

カオスいじる暇はちょっとないなぁ。

やるべくことを挙げておこう。一応。

・最新情報更新
・FOTB関連更新
・スポイラー関連更新
・コンテンツ整理

大変だ。
posted by 白き月 at 14:05| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

【雑記】愛、故に曖昧!

アメリカタンは中3だったのかw

卒業おめでとう。

早く荒らしも卒業しようね。

色んなツール覚えたりして、アングラ気取りたい年頃なのはわかるけど。

僕やEVEから言わせれば、荒らしという観点から見ても、まだまだ。

色々、精進して下さい。

なんたら川タンも年頃の臭いプンプンね。

自分の考えは正しい的な思考が強く滲みすぎだお。

デッキ診断は告知から1週間したら消すから心配しなさんな。

あー、あと、掲示板なくなってカオスももう終わりだな、的な意見の人がいるけれど、そもそもうちは身内用のサイトで、ユーザー増えすぎたからコンテンツとか増やしたに過ぎない訳で。

何度もいうけれど、これからもカオスのスタンスはなにも変わらないです。

posted by 白き月 at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

