2006年01月30日

【スロット】長文覚悟!

昨日は詩絵オフに顔出すために池袋。いつものF店で開店から実践。

…も、ちまちま投資を余儀なくされ、ー30K。

で、ひとまず詩絵オフに。

デュエルは全然ダメ。
噛み合わなさすぎ。
BPさんに軽く負けちゃった。あはははは。

で、閉店前にこっそり抜け出して、晩飯。

食べおわり、時間は21時。

『閉店まで、まだ2時間』

奇跡の逆転を信じ、再びF店に。

残り時間も少ないため、一発逆転を狙い、アラジン。

10K使って、単チェからBB。そして高確ショートに入るも3連。500枚。。足りない。

逆転にはあと1500枚は必要。

店内を回ると夢夢の設定5が空き台に!

残り時間は40分。

「ここでアドリブ発動!」
と高らかに連れのこーぎーさんに宣言し、台移動。

最初のステチェンで見事、BB。
で、そこから怒濤のBBのみ、7連!!

正直、ネ申が降りたね。

閉店3分前まで打ち切り、流すと2400枚。

8K浮いた!!

超ご機嫌で帰りの徒についたまでは良かったが、寝過ごし、1つ先の駅で下車。

上り電車はとうに終了。
はい、タクシーゲー発動。

帰宅後は、朝5時までサイトをあちこち更新。

寝て、起きたら14時。

15時に家を出て、仕事開始の21時まで、地元C店で打つことにした。

結果は、以下の通り。

■榎本
345 8/2
680 止め

■吉宗
_780 0/0
1395 BB 2パン
___1 BB
___1 BB シングル
___1 BB
__39 RB
__51 BB シングル
___1 BB 俵8連
___1 BB
_172 止め
⇒4300枚

■サクラ
150 14/6
216 SB
_83 NB
150 止め

台移動

■猪木
256 26/8 TC1
334 BB
_29 TC20
_43 RB
_82 BB
100 止め
⇒900枚

合計、+52K。

快勝だ。

満足の中、現在仕事中。

あとで、吉宗の立ち回りについて語ろうと思う。続きを読む
posted by 白き月 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

【遊戯/雑記】白き月属性とか

(※本日はいつもとは違った語り口で。リアル月さんに近いかな。堪能あれ。)

…いや、まぁ、異端神の真似です、はい。そうそう、この異端の神、カラオケすげぇ巧いのよ、ホント。信者なら必聴。次は高くてもパセラゲーだな、うん。

閑話休題

で、俺様属性ね。

俺様と云えば、パーシ。そう、パー子。星野スミレ。
知る人ぞ知る、パーシ3積みデッキとかね、もはや伝説ですよ。自分の中でだけね。

上級なのにATK1900は低すぎる、とかね。いやいやいやいや。そんなもの補って余りある強さ。アドの塊です。アドマシーン。アドエンジェル。アドちゃんですよ。水森あどちゃんもビックリ!

サイドラや、流行りの帝には殴り負けはしますが、そんなもの収縮なり突進なりエネコンなり月の書なり炸裂なり、いくらでもカバーしようと思えばできるでしょ。

てか、ぶっちゃけ、一刺しでもできれば御の字なんだわね、これ。場アド、手札アド、ライフアド、全部同時に取れちゃう。二刺しとか勝ちだろ、もう。

蛙、ライオン、雑貨、見習い、羊、お得意様だらけではないか。


その他、俺様属性は…

白兵戦お手伝いロボ
光の追放者
黄泉を渡る船
誤動作
魂の氷結

あ〜、どうでもいいけど、29の詩絵オフ(池袋イグニス)来るヒト、ザルーグ(できれば亜・米。日版でもOK。)トレして下さい。とりあえず3枚希望。
あと、早埋・強奪・リビング・激流の亜版も。

これないヒトはコメントとかしないでね。手渡し主義なんで。
posted by 白き月 at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

【遊戯/ルール】カード名、正しく言えますか?

マインドクラッシュの調整中事項であった『カード名の宣言』について、『正式名称でなければならない』という回答が出たそう。

例えば、「突然変異」は《とつぜんへんい》では×。正しくは《めたもるふぉーぜ》。「炸裂装甲」は《さくれつそうこう》ではなく《りあくてぃぶあーまー》。「天空騎士パーシアス」は《えんじぇるないとぱーしあす》。ここら辺は、まぁ大丈夫。

問題は、今までずっとカード名を間違えてた場合。

「サイバーポッド」
「カオスポッド」
「ファイバーポッド」
「ディメンション・ポッド」
これらは《ポッド系》。

「メタモルポット」
「ダイス・ポット」
「スネークポット」
これらは《ポット系》。

「超時空戦闘機ビック・バイパー」は《ビック系》。ていうか《ビック系》はこれのみ。

あとは皆《ビッグ系》。
「ビッグ・シールド・ガードナー」
「巨大戦艦ビッグ・コア」
「ビッグバン・シュート」
「ビッグバンガール」

まぁ、蛇足な情報だが知っていて損はないハズ。
posted by 白き月 at 08:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王/ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

【回顧】日曜〜今日

■1/22
0900:仕事終了
1300:渋谷着
1310:HATCHにて眼鏡購入
1340:タパス・パスタでランチ
1420:KCC着
1900:KCC発
1930:HATCHにて眼鏡受取
1950:蒼竹で飲み会
2150:蒼竹発
2200:センター街うろうろ開始
2220:ダンブルドア先生発見
2225:おさじナンパ失敗

2226:で、財布をその娘に拾われる
2230:TARO泥酔
2300:天下一品で腹拵え

■1/23
0000:TARO、トイレに籠城
0015:歌広場でカラオケ開始
0045:TAROリバース発動
0130:MARO泥酔
0200:MAROリバース発動
0500:歌広場発
0530:マックに避難
0535:無愛想な店員にスマイル注文
0540:ぐだぐだ開始
0800:マック発
0820:解散
0830:東横線乗車
0910:寝過ごして中華街着
1000:ようやく地元着
1005:スロ屋に入店
1200:連チャン開始
1500:なんか5000枚出た
1700:5万勝ちで帰宅
2100:仕事開始

■1/24
0900:仕事終了
1000:スロ屋入店
1400:2万勝ちで帰宅

で、現在に至る。
posted by 白き月 at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

【私信】本日

今日、K3会議に来る方、以下のカードをお持ちならトレ・買取します。

洗脳スー(亜・米)
貪欲スー(日・米)
ザボルグスー(日)
ザボルグ(亜・米)
サイバーエンドウル(米)
サイバーツインウル(米)
ハデスウル(亜・米)
混黒(亜・米)
お触れノーマル(米)
オジャマトリオ(亜・米)
自業自得(亜・米)
幻想召喚(亜・米)
雑貨(亜・米)
posted by 白き月 at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

【徒然】たまには普通のお話

仕事が一段落し、こもっていたサーバー室から出て窓の外に目をやると、あら銀世界。記録的な大雪で被害を受けている地域の方々には申し訳ないのだが、滅多に降雪すらない関東平野の南に住む私などは、なんだかうきうきしてしまうのだ。

【政府、牛肉輸入停止へ】
危険部位を排除した形での輸入が、米国の圧力に屈した形で再開されたばかりだった訳だが、案の定、あってはならない部位が混入。さすがのダメ政府も停止に踏み切り、米国に抗議の姿勢。いかにあちらさんの検査態勢が不十分か再認識できる今回の出来事。ブッシュの犬こと、我が国の首相も困っちゃうね、これは。国民と飼い主との板挟み。まぁ、民意を蔑ろにしてきたツケだわな。

【乙部広報、涙の会見】
個人的には乙部ハァハァで、ブログもBookMarkな私。しかし、昨日のは。。涙ながらに、ホリエモンが真っすぐな人間で悪意はなかった、と弁明。真っすぐで誠実な社長が、暴力団のフロント企業、ダイナシティと、ねぇ。沖縄で自殺、とされる彼なんか、どう考えても口封じに他ならない。自殺する人間が、自宅に帰るコールしたり、自らを刺した後に非常ブザー押したりするか?今後、ライブドアの闇の部分が少しずつ明らかになっていけばいいのだけれど。

【お誕生日】
先日の沙門ちゃん、そしてペコりん。お誕生日おめでとー。私なんかもう三十路カウントダウンTVなんで、誕生日とかちっとも嬉しくない訳なんですが。日曜、誕生日プレゼントあげるからね。

【RSS使って…】
地域別、チーム別にブログをまとめようかな。はてなが思ってたより使い勝手がいいし。キロス君とこの二番煎じになっちゃうけれど。とりあえず、いろんなチームに許可取り始めようと思う。

【EOJ】
ダイヤモンドガイ、いいな。デッキの一番上に魔法戻すカードとかなかったっけ、、ってないか。ダイヤモンド→壺墓地→セイマジリバース壺回収、とかやってみたいなカミアワセン。
posted by 白き月 at 05:31| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

【スロット】ヒデキ感激!

湘南台T店。
水着みたいな服きた3人組のタレントが来るイベント。名前忘れた。で、ALLEとALLDのシマがあるとのこと。

いろいろ打ったがめぼしい感じのがなく、まだ誰も座ってなかったヒデキに。

そしたら、まぁ、こんな感じ。

_88 BB
143 BB
176 BB G
__8 BB G
_57 BB
_59 RB G
176 BB
_63 BB
135 BB G
__3 RB G
102 BB G
413 BB
134 RB
_28 RB G
_10 RB G
__4 RB G
_32 RB G
_42 RB G
__2 BB G
_10 RB G
_50 RB
_21 BB G
101 RB
184 RB G
108 BB G
__8 BB G
_16 RB G
489 BB
_60 BB
108 BB
352 BB G
_89 RB
121 RB G
__5 BB G
_16 BB G
215 RB
198 BB G
__2 BB G
500 止め

間違いなくE。
BB22/RB16の4500枚。

ちなみに、ALLEはマンクラ、ALLDは鬼武者だったらしい。ヒデキはたまたま。


スロット:+53000円
合計:+53000円
posted by 白き月 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

【遊戯/雑記】基本マナー

デュエルを進行する上でのマナーをいくつか。

・対戦開始時の挨拶
相手が年下だろうが年上だろうが関係ない。必ず、はっきり相手に聞こえるような声で「よろしくお願いします」。初対面の相手の場合、この挨拶が第一印象となる訳だから、ね。何事も始めが肝心。

・デッキをシャッフルした後は必ず相手にカットを頼む
自分のデッキをシャッフルする機会には、必ず相手にカットしてもらおう。その際には自分のデッキを相手に差出し「カットお願いします」。カットしてもらったら「ありがとうございます」。基本だ。

・手札は常に相手から見える位置に
たまにみかけるのが、手札を持ったまま、机の下に手を下げちゃうヒト。不正と疑われても仕方がないし、潔白を示す証拠もない。気を付けよう。

・伏せたカードの位置を変えない
伏せてある魔法・罠の位置を変えるヒトがいる。実際、これを利用して、伏せたターンの罠を発動したりする不正もある。てか、この前やられそうになったから指摘した訳なんだが。。公認だったら即ジャッジゲーですよ。

・試合中、対戦相手以外とは話さない
これは大会規定にも明記されており、罰則適用もありえる。ルール等がわからない場合も、友人等ではなく、ジャッジや主催者を呼ぼう。
posted by 白き月 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

【スロット】天国から地獄へ

まずはこちらを御覧頂きたい。

JACハズレ

証拠

スロットに詳しいあなたなら、「お。すごいじゃん」てな感想を洩らすだろう。

15日の夕方、公認後に平塚駅前のとあるスロ専門店に足を運んだ。

初めて入る店で、とりあえず店長お薦めなる札が刺さった鬼武者3のシマに座る。

0/1 208

とりあえずこれを2000円くらい回してみた。

すると、斜めスイカが連発。もう少し追うと案の定、スイカ解除。

312 RB
_35 BB

RBだったが、すぐにBBを引き戻し、その消化中、JACハズレが発生!1G連確定+次回天国B確定である。ちなみに発生率は約1/65000。超プレミア級だ。


で、意気揚揚と残りを消化し、先程見て頂いた画像を写し、BET、レバーON♪


…?



…あ、あれ?
ど う し て あ た ら な い?


そう、まさしくそれは、ストック切れであった。

が、前日、前々日とノーボーナスで500回転くらいしている。切れる訳がない。

すぐさま店員を呼ぶ。

「あ〜、ちょっと、この台詳しいヒトいます?」

で、来た店員に、

「これって、JACハズレしたらさ、1G連ですよね?」

『はい、そうですね』

「ですよね。でさ、今さ、まさにそのJACハズレをしたんだけどさ、当たらないのはどーして?ここは飛ばすお店なの?」

『…ちょっと詳しくはわかりません』

死ねよ、マジで。

お客がね、体感器使ったゴトをしてはいけないように、店もストック飛ばしは反則だろ。鬼武者なら飛ばしてもわからないと思ったんだろうね。

あー気分悪い。

2度と行かね、あんな店。

スロット:+6000円
合計:+6000円
posted by 白き月 at 02:09| Comment(10) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

【遊戯/レポ】公認in平塚BE

平塚ブルーアイズにて、公認大会に参加。人数少なく、12人、スイスドロー3回戦。

■1試合目(vsロックV)
○×‐
初戦は小型でちくちく殴って勝ち。2戦目は、やることなすこと全部神宣されて、最後はV決められて終了〜。サイドからのお触れ3投入も1枚も手札にこないとか。はぁ〜、1落ち。

■2試合目(vsアームドホルス?)
○×○
傷心の中、初戦は相手事故で楽勝。2戦目は早々とホルスLV6が降臨。対処する間もなく、撲殺。3戦目もホルスLV8の降臨を許すも、ザボルグで反撃。相手伏せに対し、最後はザボルグ生け贄でトドメのサボルグ召喚、アタックで勝ち。

■3試合目(vsバーン)
○○
境界線いきなり張られた時には「またVかよ」て感じたが、バーンでした。大嵐連発したり、メタポで殴ったりして初戦は勝ち。で、サイドからエキストラ用のバーン素材をこちらは注入。ステルスや仕込みがこれでもか、と決まりまくり勝ち。

なんか、グランとかいうヒトが自身初優勝とかかましてましたよ。

あ〜、ちなみに今日は黄泉帝っぽいの使いました。

レシピはぁ…


マンドクセ( ″Α゙)y-~~~
posted by 白き月 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 遊戯王/レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

【管理】明日の予定

ちょっと明日は気合い入れて、現在管理しているサイト…K3・TeamChaosWebsiteを更新しまくる予定。

以下、優先順(作業予定順)に挙げておく。

なんのため?

自分へのプレッシャーですよw

■K3
・メンバー紹介更新
⇒完了

・掲示板移転
⇒完了

・TOP絵変更
なんかどっかの誰かが、iらんどに「著作権違反だ」て進言したらしく、その旨メールきた。まぁ、KOMAMIからクレームつかなきゃ処分はされないけれど、大事をとりますよ。(´・ω・`)

■TeamChaosWebsite
・リンク作業再開
リンク依頼のメールがイパーイ溜まってるので。あと、サイト巡回して、削除もする。気が向いたらTOPにランダムリンクとか作るかも。

・ブログ・日記リンク追加
期間中にメールくれた方で、まだ追加してない方対象。期間終了したのにメールしてきた分は無視しますので。

・デッキラボ…
あれこれ悩まずに、適当によさげなデッキを拾って載せていこうかと思う。

・レアカードリスト更新
ずいぶん放置してしまった。余力があれば、、、

・掲示板
⇒完了
posted by 白き月 at 19:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

【企画】映画とデュエルの夕べ

スロキチ三平な私ですが、読書・映画も大好きでして、なかでも映画はハリウッド映画<単館系派です。

ただ、単館系はどうしても都内まで足を運ばないと見れないんですよね。神奈川の田舎なんで、私んち。

で、考えたんです。

遊戯やってる人で、映画好きな人と、映画観て、それからデュエルとか有意義な休日もいいじゃないか、てね。

というのも、ちょっと気になっている映画がありまして、1/21からシネスイッチ銀座で公開が始まるメキシコ映画「イノセント・ボイス〜12歳の戦場」なんですが、これ観にいこうとね、思う訳なんです。

時は1980年、エルサルバドルの少年達は13歳で兵士として戦場に赴かなければならない。そんな過酷な運命の中生きる、12歳の少年の物語。

予定としては、1/29(日)を考えていて、初回11時半からのを観て、飯、でその後、渋谷なり秋葉なり、池袋なり出てデュエる、感じ。

賛同者がいれば、メールかコメント下さい。

TeamChaosWebsite映画部、発足ですww
posted by 白き月 at 07:47| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遊戯/雑記】情報収集のスタンス

無地スリーブの件、情報を発信した大@K3、が一部で非難されている。

真偽のほどはいずれ明らかになるだろう。

ただ、現段階でデマだなんだと騒いでいる輩は、何様のつもりなのか?

発信する情報には責任を持つべき。…間違ってはいない。では、彼が発信した情報は非難されるべきものだったのか?

いや、違う。

彼はその情報を、大手カードチェーンの店長から聞いている。KONAMIから通知が来たのだと。

彼は由々しき事態だと考え、それを日記にて即日公開した。

ショップの店長から聞いた話であるということ、公式で発表されている話ではないということ。これらを前置きした上で、だ。

これを見た人間は、これを確定情報として認識したのだろうか?少なくとも私は、そんな話もあるのか、程度に留めていた。事務局が公式に発表していないのだから。

問題なのは、鵜呑みにしたのかしてないのか、この情報を2次発信した人間達なのではないのか?

彼らは、その情報が、ショップの店長から聞いた話であるということ、公式で発表されている話ではないということ、を伝えずに、「無地スリーブが義務となる」という点のみを発信しているケースがほとんどだった。

こうなると、あとは失敗した伝言ゲーム。

あたかも確定した完璧に裏のとれた情報かのように、伝達されてしまった感がある。

で、事務局で事実無根、という回答がでた途端、なんだデマかよ、と嘆く。

ここで、大を非難するのはお門違いだろう。

情報に踊らされた自らを振り替えるべきではないか?
全ての情報は、一歩引いたスタンスで読み説くことが重要で、そのソースが信頼に足るかどうかは自らが判断すべきなのだ。
posted by 白き月 at 06:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

【スロット】最後のシ者

湘南台G店。

1周年記念のイベントらしく、今日は朝から全台にこんな札が刺さっていた。

・@ABCDE
・E‐?
・@+?
・@orDorE
・AorD
・BorCorD
・@orBorD
・AorCorE
・前日+A

で、それぞれの札毎に、どこかに必ずDかEがありますよ、てヒント。

でで、座ったのが、エヴァの前日+Aの台。前日が@だとしても最低でもBな訳だ。そのエヴァ、昨日はそこそこ出てて、予想では昨日C、つまり今日はE(*´∀'*)。で、すでに1000枚くらいお持ち帰りの後で、初当たりも悪くない。

260 2/3
302 BB

1000円で、次回予告演出から…

確定

幸先よくBB。

_31 RB
211 RB
343 RB
170 RB
_15 BB
148 RB
396 BB
750 飲まれる。。

悪くないと思うけど、心折れ、退散。

スロット:ー1000円
合計:ー1000円

シ者

こんなのも見れたから、まぁ、満足。

(´・ω・`)
posted by 白き月 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

【遊戯/ルール】発動カードの行方

管理サイトのルール質問にて。

「ハリケーン」の発動にチェーンして何らかのカードを発動した場合、そのカードを「ハリケーン」の効果処理時に手札に戻すことは可能か?

出来るわけないだろ!

と、一言で片付けてもいいのだけれど、何故この質問がされるに至ったか、その背景まで含めて解説していこうと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(きっこ風)


まず、改めて回答から。

もちろん不可、である。

何故、不可なのか。

「発動したカードは効果処理後、墓地に送られます。だから不可。」

…違います。
結論は正しいのだけれど、理由が違う、よくある誤答。

「発動したカード(装備や永続、フィールド等除く)は一連のチェーンブロックの効果処理が全て終わるまで、一時的に場に残る」
質問者はこのルールを踏まえた上で質問していると考えられます。

事実、この場合も「ハリケーン」の効果処理の時点では、チェーン発動したカードは場に残っている訳です。

これ、意外と知らない方がいるようでして、そういう方は、発動した順にその都度、カードを墓地に送っていたりします。そうすると、コスト等との兼ね合いで、墓地の順序が正しくないことになりえますよね。

「発動したカード(装備や永続、フィールド等除く)は、一時的に場に残りますが、すでに墓地行きが確定しており、効果は適用されないため不可。」

残念、これも惜しいけどちょっと違う。「魔法効果の矢」を発動カードにチェーンして破壊できるのは何故?って話になってしまう。

正しくはこう。

『発動したカード(装備や永続、フィールド等除く)は、一時的に場に残りますが、すでに墓地行きが確定しており、"破壊や墓地に送る"以外の効果は適用されないため不可。』


正確なルールを身につける、ということは、単に可否を答えられること、ではなく、その可否の理由を正確に説明できる、ということである、というお話。
posted by 白き月 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王/ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

【スロット】朝一から…

no-title

湘南台T店から「本日、北斗は1/3以上がCDE!アラジン2は1/2以上がDE!巨人3、マンクラ、ウィポはALL設定!」なんてメールが朝一届いちゃった訳。

行きましたよ。
とりあえず北斗の上げ狙い。

_47 赤7 白 BB24
300 止め
→2700枚

いきなり出ました!
今年、初昇天!!

幸先良いスタートも、あまりに小役が落ちないので止め。
次、アラジン2。

1台目、2台目と適当に流し、迎えた3台目。

138 1/2
269 BB
__5 BB BGM
_26 BB
_47 RB
_26 BB
_15 BB
292 BB
241 BB
138 RB
350 止め
→1300枚

初当たりもよく、追ってもよかったが、勝ってるうちに引き上げた。

千円札が余ったので、パチンコをうつ。釘の良好なエヴァに座る。

_73 999 確変
_15 444
141 444
100 止め
→3700発

う〜ん。消化不良。
1000円で17〜8回は回った。まずまずの台。これも勝ち逃げ。

この後、笑うセールスマン3に2万突っ込むが、当たらず。

最終的に、、
スロット:+61000円
パチ :ー14000円
合計:+47000円〜♪

ようやく、今年の収支がプラスになりました。

今日の勝因は…

吉宗を打たなかったこと。
(゚∀。)
posted by 白き月 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

【その他】ブログはじめます

さるさる日記にも飽きたので、今日からこちらにお世話になります。

まぁ、内容的にはいままでと特に変わりはなく、器が変わっただけ、なんで。

うん。

いじり甲斐がありそうだ、こりゃ。

(*´∀'*)
posted by 白き月 at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

