2006年02月28日

【管理】今回の荒らし

「荒らし対策はしてるんですか?早くなんとかして下さい」

「○○○をすぐにアク禁にして下さい。」

「荒らされたレスを今すぐ削除して下さい」

「管理人なら素早く対処したらどうですか?利用者は迷惑してるんですよ!」

「最近荒らし多くないですか?なんとかして下さい」

(´ι_`)


こんなメールが42通ですよ。

時間帯とかお構いなしだしね。深夜の3時に「早く対処しろ」て、ちょwwおまww

まず、荒らしを見つけたらメールして頂くのは構いません。助かります。

ただ、今すぐ、とかそういうのは無しで。こちらにも都合はありますし、荒らしに対するやり方もあります。

基本、荒らしは少し様子を見ることにしています。

これは、便乗して荒らすバカや、釣られて暴言を吐くアホをも同時に取り締まるため。

荒らしを放置することはありませんから。
posted by 白き月 at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

【企画】かおすおふ

要望多いから、久々にやりますか、カオスの集い。

3月はおいさん忙しいから、4月。

月末の29、30が連休だから、オール(何)も踏まえて4/29の土曜とかどーよ。

まぁ、K3杯とかぶりそうだったらそっち優先だけどね〜。

まぁ、とりあえず、案ね。
posted by 白き月 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

【スロット】好調維持

1週間の結果をまとめて。

■2/17
新宿E店。ー30K。

■2/18
湘南台T店。+178K。

■2/19
藤沢C店。+1.5K。

■2/21
湘南台T店。ー18K。

■2/22
湘南台S店。ー21K。

■2/23
湘南台S店。+70K。

北斗、夢夢が安定。
今月通算では、+341.5K。

…沖縄サイコー嵐、今、一番アツい機種かもしれません。
posted by 白き月 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

【管理】サイトあれこれ

管理しているTeamChaosWebsiteのアクセス数が、ここ1週間くらいで急に増え始め、ついに昨日は開設以来初の10000/日アクセスを突破した。

素直に喜びたいのだけれど、おそらくはどこぞの有名掲示板に晒されたのだと思う。危惧しているのは荒らし。毎日、ドキドキだww

■最新情報
基本的に裏が取れない情報は流しません。100%信頼のおける情報をお届けします。

■掲示板での言葉遣い
うちは特に『敬語必須』という規則は設けていません。しかし、これを履き違えている方が多い様で、規則がないから汚い言葉を使っていい、ではないだろ、と。そして発言の内容。これもね、相手をバカにしたりするのは論外。〜は強いですか?という質問に対し、『〜は弱い。使ってる時点で雑魚。』とか。もう少し他人を思いやる気持ちを。

■カード検索
EOJのカードデータはもう少しお待ちあれ。

■デッキラボ
考えてみたら制限変わる前に更新もねぇだろ、と見送り。

■ブログ・日記リンク
たくさん追加、と何件か削除。最近、ひと月と続かない人が多くてちょっと悩みの種。数が多いと巡回も大変なのだ。

■リンク集
なかなか手がつかない。相互リンクを申し込まれた方、気長にお待ちください。

■カウンター
EZWebだとみれないのかな?ドコモは無問題なんだけど。いい加減にブラウザ言語を全社統一してくれよ。

■TOP絵
そろそろ新しくしたいな、とワガママをほざいてみる。

・画像形式はJPEG
・サイズは縦60×横240px
・題材は遊戯王に関係するカード、キャラクター等なら自由
・サイト名等のテキストはこちらが加工します。イラストのみの募集です
・サイト背景が黒なのを配慮して頂ければ幸いです
・作品は未発表の物に限ります
・応募された中より、厳正な審査を行い、1名様の作品を使用させて頂きます。なお、作品の使用に際しては謝礼もいたします。(現金orカード)
posted by 白き月 at 08:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

【遊戯/情報】新制限"確定"情報。

人が気持ち良くスロ満喫してる間に、遊戯王界では新制限情報で大揉めとか。

"キラスネ復活"とか変な情報が錯綜したけれど、正しくは次の通り。

[3/1〜禁止・制限改訂一覧]
■新しく"禁止"のカード
《ヴィクトリードラゴン》
《サイバーポッド》
《同族感染ウイルス》
《強欲な壺》
《ブラックホール》
《現世と冥界の逆転》
《刻の封印》
《ラストバトル!》

■新しく"制限"のカード
《ダンディライオン》
《D.D.アサイラント》
《闇の仮面》
《黄泉ガエル》
《王家の神殿》
《天使の施し》
《貪欲な壺》
《魔法石の採掘》
《遺言状》
《レベル制限B地区》
《聖なるバリアーミラーフォース》
《はたき落とし》

■新しく"準制限"のカード
《聖なる魔術師》
《魔鏡導士リフレクトバウンダー》
《見習い魔術師》
《魔のデッキ破壊ウイルス》

■新しく"制限解除"のカード
《アビスソルジャー》
posted by 白き月 at 04:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王/情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

【スロット】負ける気がせんよ

湘南台T店。
先日、こーぎーさんと2人して大勝した、高設定が丸分かりのイベント。

■北斗
140 赤7 緑 BB7
_77 赤7 白 BB2
178 赤7 白 BB3
310 赤7 黄 BB13
_17 赤7 白 BB19
_99 赤7 青 BB8
254 赤7 白 BB1
500 止め
⇒4959枚

■吉宗
780 0/0
912 BB
_76 BB 鷹狩
_13 RB
_84 BB
_30 BB
193 止め
⇒2321枚

■おそ松
650 3/5
742 OC(4人)→RB
_71 OC(1人)→BB
_35 OC(2人)→BB
_78 OC(1人)→BB
_41 OC(0人)→BB
_10 OC(4人)→BB
_66 OC(1人)→BB
_39 OC(3人)→BB
_40 OC(1人)→BB
_74 OC(0人)→BB
_29 OC(1人)→BB
_46 OC(0人)→BB
_28 OC(1人)→RB
150 止め
⇒2842枚

合計:10122枚
収支:+178000円

今月だけでT店から400000円くらい抜いているとかww

米ミラフォでも買いにいくか。
posted by 白き月 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

【スロット】最近の収支

まとめて記録。

■2/5
湘南台T店。+170K。

■2/7
藤沢C店。ー48K。

■2/8
湘南台S店。ー31K。
連敗。

■2/11
藤沢C店。ー16K。
…3連敗。

■2/12
藤沢C店。ー49K。
…4連敗。

■2/14
湘南台S店。+31K。
藤沢G店。+19K。
…連敗脱出。

今月、ここまで+161K。

連敗が痛かった。
後半は盛り返す。
posted by 白き月 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

【遊戯/雑記】除外新時代

《閃光の追放者》
《次元の裂け目》
《マクロコスモス》

新弾EOJ収録のこの3枚のカード。これらの登場は、除外カードをキーにした、新たなトーナメントデッキの誕生を予感させる。

基本構成は、上記カードに加え《異次元の生還者》《異次元の偵察機》といったモンスターを軸にするタイプか、《天空騎士パーシアス》《光神機〜》等、天使族を軸にするタイプが台頭しそうだ。

両者共にビートダウンの要素が強く、除外ゾーンからの特殊召喚を繰り返し、殴り続けるイメージ。

現環境の主軸を担ったリクルーター、ガジェット、貪欲、蛙のいずれにも高いメタ要素を持つ。

《閃光の追放者》の登場は安易にリクルーターや墓地発動のカードを出せない状況を生んだ。しかもこのカード、レベル3にしてATK1600と、主流のロックカードをもすりぬける逸材。

《マクロコスモス》は付随して《グランドクロス》の投入が予想される。久々の全体除去カードだけに、新鮮さも手伝い使用者は増えそうだ。

除外ゾーンにカードが溜まると、《紅蓮魔獣ダ・イーザ》《D.D.ダイナマイト》といった【除外されたカードの数】によって数値が上昇するカードが、驚異的な動きをみせる。仮に10枚のカードが除外されていたとして、ダ・イーザならATK4000。ダイナマイトなら3000ダメージ、だ。

3月の制限如何では、一躍スポットライトを浴びる可能性を秘めている。
posted by 白き月 at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

【遊戯/情報】EOJだらだら考察

新弾の発売とかすっかり忘れてました。そうですか、今週ですか。

さっき、カードテキストに一通り目を通してみた。

注目カードをいくつか。

■モンスター編
《豊穣のアルテミス》
場に表側で存在する限り、カウンター罠の発動毎に1ドロー。神宣、八式、ジャマー辺りと噛み合うとツヨス。相手のカウンター発動でもOKだね。

《閃光の追放者》
光の追放者と同テキストかな。こちらはATK1600の武闘派。除外デッキとか楽しそうだね。

■魔法編
《ミスフォーチュン》
相手の場のモン1体を選択して発動。そのモンの元々のATKの半分のダメージ。発動ターンは攻撃不可。またバーンが強くなるのか。ただ、ラヴァ出てないと紙なのでいらないか。

《ガード・ペナルティ》
場のモン1体を選択。発動ターンそのモンが守備表示になったら1ドロー。サモプリ召喚、誘発効果にチェーンしてこれ発動で1ドローとか多分できるね。遺言状みたいな後処理タイプか。。

《次元の裂け目》
墓地へ送られるモンスターは除外。永続。帰還者と相性抜群。

■罠編
《ゴッドバードアタック》
鳥獣族モンをコストに、場のカードを2枚破壊。風ストラクへの布石か。場に2枚以上カードがないと発動不可+必ず2枚破壊っぽいな。一見強いが、微妙。

《キックバック》
召喚・反転召喚を無効にし、そのモンを手札に戻す。カウンター罠。今回の目玉じゃねーか?このレア。まずノーコストとか強過ぎ。帝やガジェのメタになる。…きっとVとかに入れてくる輩がいるだろうな。


内容はまずまず。
ヒーローデッキがまた強化か。。

天使デッキ、なぁ。。。

posted by 白き月 at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王/情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

【遊戯/レポ】柏ドラゴン

今日はリアルタイム更新。

■09:26
出発〜。片道1620円とか。ちょっとした旅行ぢゃないか。夏井、東洋両氏から貪欲提供メールきた。もつべきものは下僕と実感(コラー

■11:05
柏到着。
ハイスタくんにナビしてもらい、ドラゴンへ。

■11:30
トラゴン着。
ハイスタくんから米ストラクを購入。あざーす(*´∀'*)
なんか、うさぎ某くんとかいるし。なついさん、東洋さんから貪欲もゲット。もう満足。

■12:40
うさぎくん、鋏くんと適当にダベって、時間ないので帰宅。さらば柏。

おしまいww
posted by 白き月 at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王/レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

【管理】うほー

ブログ・日記リンクの申し込みがいつになくたくさんきておりますよ。

昨日、今日で20人近くの方々からメール頂いてます。

更新はまとめて日曜に行ないますので、しばらくお待ちください。

と、最近、ボーダフォンユーザーさんから掲示板に書き込みできない〜て問い合わせが多いです。
詳細は、遊戯雑談掲示板にある、ボーダフォンユーザー各位ってスレを参照あれ。
posted by 白き月 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

【スロット】マンクラST満喫。

湘南台T店。
新イベントの初日。

朝一アラジンで3万やられた後、液晶がズレている(設定変更?)ウルトラマン倶楽部STに。

結果は↓。

■ウルトラマン倶楽部ST
_86 RB
102 BB
_23 RB 歌
_11 BB
__5 BB 歌
_32 BB
_59 BB
_28 RB
_10 RB
_39 BB
__4 BB 歌
_36 RB
145 BB
_86 BB
_18 RB 歌
__9 BB
__9 BB
_24 BB
_14 BB
_31 RB
__5 RB 歌
_16 BB 歌
_27 BB
_32 BB
_91 BB
240 RB
174 BB
_81 RB 歌
_17 BB
_22 BB
_28 BB
__4 RB
_19 BB
_16 BB
_33 RB 歌
_10 BB
_25 BB
__6 BB
_75 RB
_90 RB
319 BB
184 BB 歌
_17 BB
_28 BB
__2 BB
_20 BB
_19 RB
_30 BB
106 BB
244 BB
_11 RB JACハズレ
_26 RB
_14 RB
_22 BB
_45 BB
_11 RB 歌
_19 RB
__7 RB
_15 BB
412 RB 歌
_17 BB
_28 BB
__6 RB
_14 RB
_10 BB
_82 RB
217 BB
112 RB
450 止め
⇒6700枚


8時間ぶん回した。
心地よい疲れ。
前兆Cに入りまくったし、設定はDで間違いないわね。

+85000円(*´∀'*)
posted by 白き月 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

【管理】サイトあれこれ

この前の日曜深夜に、アンデス少年ペペロを観ながら、サイト更新をした訳だけど、結局、相互リンクの更新には至らなかった。

年末くらいからメールたくさん頂いているのだけれど、なかなかアクション起こせないで申し訳ないです。

という訳で、今度の日曜は、リンク集の更新、、というか改造になるかも。ランダムリンクも作る、、つもり。

ブログ・日記リンクは、プルダウン型は辞めて、上部にあかさたなでページ内リンクの形にした。試行錯誤の末、これが一番見やすいんじゃないかという結論に。

アクセスカウンター、はレンタルしてたサイトが予告なく潰れた関係で、一時的に今のにしました。そのうちFC2カウンターの登録でもします。

あと、今度こそ、デッキラボ更新します。

最後に。

最近、○○をアク禁にしろ、とか、○○という記事は不愉快なので削除してくれ、といった勘違いメールが多い。利用してやってる、といったスタンスが笑えるね。きちんと管理しろ、みたいな意見ね。

個人運営の無料サイト、ということを忘れるなかれ。利用して頂いてる、のではない。利用させてやってるのだよ。

偉そうだけれど、基本概念はこう。嫌なら来なければいい。それだけさ。
posted by 白き月 at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

