2006年06月30日

【雑記】うふふ}(´∀`人)黒ハート+

女子高生アイドル、○田紗也(彼氏とのプライベートブログで、趣味はSeX黒ハートと書いて今話題の)が、公式ブログでよく使ってた顔文字が素敵だったのでタイトルに。

(牡牛座д牡牛座。)
これもイイ。

まぢなーぃ(´やや欠け月д三日月)失恋ヮラ
これもイイ。

変な顔文字流行らせよう。

【FF12進捗】
モブはあとキングベヒーモス。
魔神竜、オメガ、ヤズマッdは長期戦になるので、休日使ってがんがる。
召喚獣は、アルテマ、ゾディアーク。
むしろ今はレアモンスターコンプを進めていて、いまやっと30匹くらいか?

あと1〜20時間は楽しめそうだぁ。

【最近読んだ本】
「神は銃弾」
4〜5年前の米ベストセラー。むこうのはドライな暴力描写が好き。カルトに妻を惨殺され、娘を誘拐された刑事が、元カルトの女と復讐の旅に出るお話。まぁ、お薦め。

【カラオケ】
逝きたい。パセラでいいから。7月中に必ず逝く。あと、おいしい鰻がたべたいお。
posted by 白き月 at 07:32| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

【聞いて】ションボリーナ〜

聞いて ションボリーナァ〜

ちょっと 言い〜にくいんだけど

聞いて ションボリーナァ〜

昨日 新刊だと思って買った 餓狼伝が すでに持っている 2巻前のヤツだったのォ〜

・゚*・(РД`q)・゚*・

聞いてくれて あ〜りが〜と

ションボリ〜ナ(´・ω・`)


という訳で、だ、餓狼伝の16巻を1名様にプレゼント。

月さんの直筆ションボリサイン付きだ!

欲しいヒトはコメント欄に、【あなたと、泣き虫サクラについて】簡単な文章を書いてくれ!とってもファックな野郎1名を選んで、本を送り付けるぜ。

では、ゆびさきミルクティー♪
posted by 白き月 at 18:46| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

【ちょこッと】月サンアニオタ化計画A

いま一番面白い漫画雑誌は?

と聞かれたら、私はこう答える‐

【ヤングアニマルかな】

で、実写ドラマ化した『ああ探偵事務所』『ホーリーランド』に続いて、7月からは『ちょこッとSister』が満を持してのアニメ化だそうだ。

no-title

まぁ、観ちゃうかな。

放送はアニオタ局化が進む我らがTVK(テレビ神奈川)をはじめ、チバテレビ、テレ玉、東京MXテレビ、サンテレビ、テレビ愛知、キッズステーションで7/11か12から。

当然ながら、EDにはあの『ねこにゃんダンス』が!

覚えてみんなで踊ろう!

真性ロリコンな私が今夏一押しの、究極の妹アニメをあなたに。

以下、キャスト。

ちょこ:斎藤桃子
川越はるま:平川大輔
芹川千歳:水橋かおり
足来真琴:森永理科
園崎綾乃:大原さやか
石田駆:小林由美子
丸茂珠美:松岡由貴

監督:黒田やすひろ
監修:井出安軌
音楽:西田マサラ

誰一人しらねぇよ。
興味もないしな。

まぁ、おまいらもミロ。

あぁ、あとDMCの教典1巻、買えな。
posted by 白き月 at 07:54| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

【スロット】6月前半〜中盤

パチンコを積極的に打った前半。浮き沈みの激しかった結果まとめ。

■6/1
湘南台T店。+15K。
番長で勝ち逃げ。

■6/2
藤沢C店。+121K。
撤去前になんとしても鳴らしたく、吉宗に。するとまぁ、鷹狩り入るわ、鳴るわ、俵8連するわ、JAC外れするわ、パンクするわのお祭り状態。大満足の7000枚。さらば、爺!
鷹狩り

■6/3
湘南台T店。+25K。
エヴァ2で快勝。

■6/4
湘南台T店。ー51K。
何しても駄目な日。ハマリ→バケ単地獄。

■6/6
湘南台T店。+25K。
俺空の推定Cで、自力14連。

■6/7
茅ケ崎M店。+65K。
新規店開拓。マウス初打ち。南国の800止めが落ちてたりする客層ぬるめな店。気に入ったぜ。

■6/8
湘南台S店。ー61K。
前日の勝ち分がぁっ!
S店、ホント駄目ポ。

■6/10
湘南台T店。+31K。
エヴァ2で暴走から8連。

■6/11
池袋F店。ー38K。
こーぎーさんと二人して昇天。あはははは。

■6/14
湘南台T店。ー40K。
巨人3の高設定に座るも、BB1/RB9とか。連チャンしながら追加投資とか意味不明だ。

■6/15
湘南台T店。+23K。
スロでぼろぼろになった後、冬ソナで奇跡の11連。大逆転。まさにギャンブル。

■6/16
湘南台T店。ー23K。
昨日とは逆に朝からパチ。エヴァ2で10連し、ほくほく。が、その後、スロで大敗。

…パチだけ打てばいいのか?

■6/18
湘南台S店→T店→G店。+19K。
S店のガセイベに見事ハマるも、エヴァ2で持ち直し、T店移動後は銭形で完璧なエナ。まぁ、立ち回りの勝利。


まぁ、とにかくパチが勝ちまくり。釘と寝かせをきちんと見るようにしてから常勝だ。前半収支は、+111K。あたまの吉宗のお陰だわ。
posted by 白き月 at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

【FF12】まだまだ

モブハントもいよいよ佳境。

イクシオン、ファーブニルを撃破しまして、残るモブは、キングベヒーモス、神だけとなりました。

そしていよいよ、魔神竜、オメガ、ヤズマットといった基地害モンスターとの対決です。

アルティマニアを読破したところ、ヤズマット君のライフは5000万であることが判明。いやぁ〜倒し甲斐満点!

召喚獣は、あと2匹。
ヘネの最深部の奴(名前忘れた)、と、アルテマ。

いずれにせよ、レベルが足りない(主力のみ平均65程度)ので、しばらくはヘネでLV60アビスでも狩ることにします。

では、ブロソブロソ。
posted by 白き月 at 09:51| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

【FF12】総括。[ネタバレ有]

本編をようやく終えました。対モブのため上げすぎたレベルのせいか、本編ラスボスは瞬殺だったのはご愛敬。
とはいえ、歴代のシリーズの中でも、最高の出来だったと、今では感じています。

主人公が終始脇役に撤したなんとも不思議な展開(苦笑)でしたが、物語を通じて【生と死】【喪失】【遺された者の在り方】という重いテーマを、王女アーシェの葛藤と成長を軸に据え、きちんと描ききれたと思います。
帝国側、ヴェインやノア(ガブラス)の狂気も、喪失というテーマが基調となっていました。
アーシェは最愛の人を、ヴァンは憧れだった兄を、パンネロは家族を、バッシュは祖国と主人を、フランは里と掟を、そしてバルフレアは良家の身分と、父、を。それぞれの喪失の過去と、成長の過程を、この物語は紡いでくれます。

クライマックス、王女アーシェはこう問われます。【お前は亡国の復讐者か?それとも救国の聖女となるのか?】

彼女はどちらでもない、と返します。私は私、ただ自由でありたい、と。

喪失した何かに囚われた人生ではなく、その何かは大切に心にしまい、未来を見つめて生きていこう。

久々にゲームで感動しちゃいました。

とどめはエンドロール。産まれて間もないバルフレアを抱く、満面の笑みのシド。

あぁ、ダメだ。

やっぱ好きだわ、FF。
posted by 白き月 at 09:45| Comment(44) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

【管理】構想の続き

掲示板削除になるかどうかは、あくまでまだ構想の段階な訳で。これでも真剣に悩んでいるのですよ。

―予想は裏切り、期待は裏切らない―

こんな信念の元、サイト管理を続けていますが、カオスというコミニュティーをここまで築き上げてきたのは、僕ではなく、利用者の皆さん自身なんです。

様々な人が集い、多種多様な意見を交換することは、内容の善し悪しに関係なく、貴重なボキャブラリーの増加に繋がります。本音に近い他者の意見と対峙することは、例えそれが今の自分に理解・共感しえないものだったとしても、"識る"ことに意義があるのです。
将来ふとしたきっかけで、理解できる時がくるかも知れません。

そんな貴重なコミニュティーを簡単に無くしてしまえる訳もなく、そこが悩みの種なんですよね。

無くしてしまわずに、在り方を変える、という構想もあります。

まぁ、もう少し時間を下さい。
posted by 白き月 at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

【雑記】最悪の構想

ホント、バカが掲示板に絶えない。どれだけ、口を酸っぱくして云っても、まるで効果無し。

思う訳です。

阿呆の根絶には、どうすればいいのかと。

結論は出ています。

阿呆の表現の場所自体を無くしてしまえばいいのです。

根本的な解決。

つまり、雑談系の掲示板の全廃止。

posted by 白き月 at 05:58| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

【スロット】5月後半戦。

5月はホント、ぱっとしなかった。パチンコは絶好調。

■5/17
湘南台S店。+28K。
南国のE。まぁ、安定。

■5/19
湘南台S店→T店とはしごしてー60K。帰り際に藤沢C店で、パチンコのエヴァ2を。すると自身初の覚醒モード突入から12連!!
no-title
+1Kになりますた。(´Д⊂

■5/20
湘南台T店でCRがきデカ。時短で引き戻しが連発し、都合13連。が、藤沢C店に勝ち分をまるまる上納。結局、ー16K。なにやってんだかね。

■5/23
湘南台S店。ー21K。
ぷちスランプ。

■5/24
湘南台S店。+13K。
7カフェのリセットをおいしく頂き、勝ち逃げ。

■5/26
湘南台T店。+7K。
俺空で下皿もみもみ。
浮いたからヨシ。

■5/31
湘南台T店。+26K。
釘も寝かせも良好なエヴァ2と腰を据えて勝負。400回転過ぎでようやく初当り。暴走も絡み8連。粘り勝ち。

5月後半は+37K。前半と合わせて、+107K。継続は力なり。
posted by 白き月 at 09:08| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

【管理】(´ι_`)

■デッキ相談板
荒れたスレの処分のため、スレの保存のため投稿を一時停止してます。一向に管理人への謝罪もない訳で、丁寧にも串も通さずIP晒してくれた方には、プロバイダへ通報となります。

■で、あちこち
バカが沸きすぎ。調子に乗って他人を馬鹿にしたりした奴ら、大粛正しますから。大アク禁祭りだ。
posted by 白き月 at 20:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

