2007年01月31日

【関東】俺エラス

関東なんちゃらのために安いレリーフばかり40枚くらいこうたで。

つか参加賞とかどうなってんの?

教えて!エロい人!
posted by 白き月 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

【パチスロ】多くは語るまい

200701301338000.jpg

み、見事だ、俺よ。
posted by 白き月 at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【パチスロ】見たかぁっ!俺の実力をっっ!!

月・火と連休かますので、
朝からお得意様C店の抽選に・・・
・・・並ぼうかと思ってたら、あらあら15時に目が覚めたw

まぁ、でもとりあえずやることもないのでC店に。

16時の時点で、

「俺の空」全台CDE
「秘宝伝」1/2でDE

とのこと。

「秘宝伝」は座れないので、ひとまず「俺の空」から。

■俺の空
140 0/3
312 RB -9k
_31 BB
269 飲まれ止め

で、ふと背後の「おそ松くん」に目をやると、854止めの台が。
即確保。

■おそ松くん
854 11/6
916 BB -3k
_17 BB
150 止め

天井⇒おそチャン狙いで座ったもののあっさりスイカ解除w
すぐにもう一発ビッグ引いたが後が続かず。
残りのメダルを持って店内を巡回。

「鬼武者3」の5000枚お持ち帰り台が空いている。
即確保w

■鬼武者3
_741 18/0
1192 BB -4k
__87 BB
_149 BB
__29 BB
__31 BB
_225 RB
_300 止め
⇒2606枚

途中、猛爆札(CDE確定)刺さった。
続けてもよかったんだけど、ゾーン抜けたので一旦流す。
その後は「7カフェ」やら「鬼浜爆走愚連隊」やらで400枚流した。

で、さっきの「鬼武者3」の様子をみると、あの後500G台でバケを引いて490Gで止めてある。再度着席w

■鬼武者3(さっきの)
490 23/2
612 BB
_66 BB
_81 BB
122 RB
186 BB
_16 BB
_89 BB
210 BB
_50 閉店
⇒4113枚

うはw出来過ぎw

合計で7119枚。
142000円換金。
収支は+119k。

鬼武者様様w

さて、今日はどうすっかな。
posted by 白き月 at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

【雑記】あれこれ

【不二家】
雪印と同じ道を辿るのは明らか。こういう時、必ず『何の罪もない末端の従業員が可哀想』的な意見がでるけれど、直接的に賞味期限切れを取り扱っていたのは彼ら、だ。上司の命令とか、会社の方針とか理由はあれ、やはりそれを今の今まで告発せずにいた彼らにも責任はある。バイトだろうが関係ない。消費者からすれば、みな同罪だ。うちのサイトの荒らしとそれに反応するアホにもいえることだね。

【あるある】
ねーよww
おかげで納豆買えない日が続いた続いた。まぁ、災い転じてなんとやら。やっと納豆が買えるぜ。ねばーねばーねばぎばっ!

【ペコちゃん】
本家ペコちゃんは大変だが、遊戯王界のペコちゃんはお誕生日でしたねww
おめでとう。

【関東なんたら】
当然大会後はカラオケオールですよね?舞人さん?連休にしたからね。
posted by 白き月 at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

【パチスロ】負ける要素がないね

まずは朝一藤沢C店の抽選に。
・・・38番。
はい移動。
湘南台へ。

【湘南台T店】
毎週恒例の「ダイナマイトフライデー」なるイベント。
ダイナマイト札とその左右の台に高設定が潜伏している。
開店と同時にダッシュし、入り口付近の銭形(前日B1/R2)をGET。
まずはリセットに期待。

112 RB -4K
186 BB -8K
__1 BB
_36 BB
513 BB
181 止め
⇒1712枚

この後、SEちょっと打って当たらず。
結果は+14K。

まだ時間も早いので向かいのS店に移動。

【湘南台S店】
イベントで賑わうT店とは正反対に閑散とした店内。
高設定は期待できないが、昼過ぎにも関わらず0回転の台ばかり。
となればリセットがおいしい台を狙い撃ち。

■7カフェ
_47 BB
__1 BB
_28 BB
_29 RB
_41 BB
150 止め
⇒1679枚

うはw
見事、1台目でHIT。
朝一、連チャンモード入りますたw
性懲りもなくSEに少し貢いで終了。
S店は+27K。
さてなんだか妙に調子がよろしいので、今度は12時開店だったG店に移動。

【湘南台G店】
S店以上の閑散っぷり。
特にイベントもなく、ほとんどが稼動していない。
この状態ではスロは無理、と判断し、前から打ちたかったパチンコ「桃太郎侍」にw

■桃太郎侍
310
385 BB(888)
_65 BB(888)
_81 BB(222)
100 止め
⇒4711個

なんかいきなり突確(般若タイム)入ったw
だけど通常絵柄ばっか。
確変入らないので時短終了して止め。
+9K。しかし負けない。
調子にのって、朝一抽選だけしたC店へ。

【藤沢C店】
さすがに良く出してる。
稼動も半端なく良好。
BCDEALL設定の銭形に座ろうかとも思ったが、選んだのは・・・

■十字架600式
512 2/1
531 BB
_81 BB
__2 BB
179 BB
226 RB
_59 BB
224 止め
⇒1869枚

一番最後の当りから現在の滞在モードがBっぽかったため着席。
ついているときはこんなもの。
見事読みどおり、Bモードからシルバーセーラモードへ移行し、さくっと連チャン。
で、またしてもSE打って少し貢いで終了w
C店も+24K〜♪

まとめると・・・

・T店:+14K
・S店:+27K
・G店:+9K
・C店:+24K
合 計:+74K

ここまでの完全勝利も珍しい。
これでようやく今年の収支もプラスに。
やっと調子が出てきましたよ。

posted by 白き月 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

【アニメ】月さんアニヲタ化計画

なんとなーく夜中起きてたら、『僕等がいた』とかゆー純情LOVE路線なアニメがやってたからついつい観てしまった。

第10話だったらしく、ストーリーとかまるでわからん。

主人公の台詞回しが面白かった。声優の口調もなかなかどうして悪くない。

とりあえず、ウニのストラップが欲しくなったw
posted by 白き月 at 20:30| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

【学美】あれだれぇ?少林寺のヒトぉ??

熱風くんオススメのアニメを観てみた。

manabi2.jpg

のっけからこれでもか、のスク水攻撃。
・・・かと思えば、どんなに跳んでも跳ねても決してパンツは見せない。

・・・ツボを心得ているw

悪くない。

manabi.jpg

しかし、初回だからかどうなのか、まぁよく動くアニメだこと。
ドタバタ学園モノの王道を地で行く内容か。

いいね、こういうなーんも考えないでてきとーに観れるアニメ。
忘れなきゃ2話以降も観るよ。

学美の兄さん、いいキャラなw

ED覚えて、今度カラオケで歌うかw
posted by 白き月 at 03:17| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

【雑記】2.11

休みとれた。

関東チャンピオンなんたら、行くぜ。

賞品になるカードがもうないから、恒例の『大人向け賞品』でも用意しておくぜ!

(^ω^)タノシミニマッテロ!

posted by 白き月 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

【衝撃】鮮血の宴

なんちゅーか、寒いじゃないですか。

乾燥しちょるじゃあないですか。

いやね、家にいるときはあたくしもっぱら裸足で過ごす訳なんですがね。

昨日ですね、まぁ、いつものように仕事から帰宅しまして。

まぁ、

スーツを脱いで、

部屋着に着替えて、

靴下脱いで、

まったりと過ごしてたんです。

ええ、それこそ、いつもどおりに。

するとどうでしょう。


・・・左の足の裏に突然、激痛がっ!

「・・・っをpぇ!」

声にならない衝撃。

何事か?とソファに半ば倒れこむかのように腰をかけ、足の裏を確認。

・・・そこにはなんとまぁ、
綺麗に裂けたアカギレが。

長さにして2センチ程でしょうか。

パックリ♪

・・・という形容詞(か?)が見事に当てはまるその割れっぷりときたら、あなた!

よっぽど乾燥してたんですね、あたしの左足。

ぱっくり裂けた傷口は3ミリほどの深さ。

奥にはなんだか普段は見えちゃいけない乙女色の肉的なものがちらり。

・・・てな訳で、足が痛いのです。

風呂に入ればしみるわ、
歩けばズキズキ疼くわ。

これが治るまではしばらくかなり不機嫌です。

それはそうと、大好きな加藤あいがやってくれましたね。

ai.jpg

ananの表紙。

かわゆすなぁ。

足の痛みも和らぐ・・・わけねぇだろ。
posted by 白き月 at 03:31| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

【管理】寝る

あちこち更新してる途中だけど、いい加減眠いからほったらかしにして寝ますよ。やりかけだけど、あちこちアップしちゃうぜ。

(つω⊂)ゴシゴシ
posted by 白き月 at 04:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

【雑記】結局

Gyaoでバキの最大トーナメント編とか観ちゃった。

んでルーガちゃん出てる番組とか観て萌えた。大人になっても天然っぷりはかわらないぜ。
posted by 白き月 at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

【雑記】六本木朱美の様な女もいい

久々の休日だった1/4と1/5も、結局は夜通し遊びまわった訳で、体休めにはちっともならなかった。

明日の休みこそは、久々に完全ひきこもりに撤し、昨今のアニメなぞを胆嚢するつもりだ。

ついては、アニヲタ諸兄のお薦め作品なんかあればコメントよろしく。

posted by 白き月 at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

【管理】ワタシハァ、ナナーセサンノドレイデス

さて、すっかり、しっぽり、サイト更新を怠っている訳なんですが、戒めの意味も込めて、やらなきゃいけない更新事項をちょっと挙げてみましょう。

■広告関係
・新広告の検討
・サイト全層への広告掲示

■情報関係
・発売情報の更新
・海外発売情報の作成
・初心者向け基本ルール作成

■掲示板関係
・阿呆の駆逐
・阿呆のアク禁

■データ関係
・検索CGIのデータ追加
┣PP10
┣STON
┗付録系
・レアカードリストのデータ追加

■ブログ関係
・新規ブログ追加
・更新停止ブログの削除

…気が滅入るナァ
posted by 白き月 at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

【俺達オフ】原点回帰

200701041335000.jpg

結局ここにいるお。

結構人がいてキモイお。

(^ω^)
posted by 白き月 at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【俺達オフ】まん○大好き

200701041054000.jpg

エビチリ饅頭、300円。

辛い、けどうます。

中華街うろうろ。

寒いけど、バニラソフトも食べたよ。
posted by 白き月 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【俺達オフ】安記でお粥

200701041011000.jpg

海鮮お粥、800円。

家庭の味。
うます。
posted by 白き月 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【俺達オフ】旅立ちの朝

年末年始働き詰めだった俺様にとって、久々の休日である今日が、ある意味、元旦だっ。

あけましておめでとう。

G.G.T(がっかりグルメツアー)へようこそ!

さぁ、俺達オフの幕開けだ!
まずは横浜中華街で朝食を貪るぜ。

そんでもって今日は久々のリアルタイム更新だっ!

貪欲に食べ歩くぜ!
posted by 白き月 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

【俺達】1/4要項

1/4、俺達オフ、内容。

■第一部
【月と逝く食べ歩きツアー】
集合:JR横浜駅改札
時間:AM9時
内容:当日の気分だけで動く超ミステリーツアー。金はたくさん用意しとけっ!

■第二部
集合:JR渋谷駅(イギー様前)
時間:19時
内容:飲み会

■第三部
集合:渋谷のどっか
時間:23時〜翌8時
内容:朝まで生からおけ

さぁ、集え!
posted by 白き月 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

