2006年12月30日

【パチスロ】本年打ち納め

昨日は年内最後の休日。

朝起きて、財布の中身を確認。
・・・52Kある・・・行くか!

ということで、今年最後の打ち納めに出陣。

狙いはいつものC店の、1/2でDEの秘宝伝。

■秘宝伝
534 RB -20K
_16 BB
198 RB
_46 RB
_62 RB
312 BB
254 RB -23K
_23 RB
_49 BB
321 RB -27K
214 BB
_78 BB
_31 RB
300 止め

BB中のハズレとスイカの確率からみてもE濃厚。
・・・が、高確率でボーナスを引けない。
やっと引いてもRB、という生殺し状態。

悩んだ末、流れを変えるべく、この台を捨てることに。
で、少し残っていたメダルで5号機を何台か打ち、結局全部飲まれる。

ここで一旦、スロットフロアからパチンコフロアに移動。

10Kだけ打って出なかったら帰宅する、と心に決め、ワープ横の釘が良好な、CRぱちんこウルトラマン(CMやってるヤツね)に着席。

■ぱちんこウルトラマン
521
642 RB -5.5K
_36 RB
162 UB -7K
_54 RB
_32 RB
__1 UB
127 RB
_87 RB
_49 RB
_17 RB
102 UB
_31 UB
_83 RB
182 UB
_18 UB
_28 RB
244 UB
_19 RB
_64 UB
116 UB
_76 RB
__8 RB
137 RB
167 止め
⇒約17000発(換金51K)

完勝。
これで完全に流れに乗った。

再度、スロットフロアに戻ると、460G止めの銭形を発見。
565Gまで追ってみることに。

■主役は銭形
460 BB5/RB10
523 BB -3K
__1 BB
162 BB
181 止め
⇒1600枚(換金32K)

だーいせーこー♪

この時点で時刻は21時。
吉牛で飯食べて、近くのG店へ移動。

前から打ちたかった、めぞん一刻に着席。

■めぞん一刻
103 BB13/RB8
211 SB -2K
102 SB
_53 MB
_72 SB
159 止め
⇒850枚(換金17K)

楽しかったww

終日TOTALで、+61K。
秘宝Eはもったいなかったけど、終わりよければ全て良しw





posted by 白き月 at 04:28| Comment(7) | TrackBack(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。スロットに関しては無知識なんですが、1Kいくらなんでしょうか?m(__)m
Posted by 呂布 at 2006年12月30日 04:46
K=キロ
キロってのは1000倍って意味だぜ。
1Kgは1000gだっろ。だから1K=1000円だ。
Posted by EVE at 2006年12月30日 13:56
紅葉は秘宝伝と冬ソナで最後の負けを決しましたぁ…
Posted by あらあら紅葉 at 2006年12月30日 22:35
最後はウルトラマンに呑まれて終わりました(´・ω・`)ムネン
Posted by サイコミュ at 2006年12月31日 01:44
番長Loveですw
キンパルはもうやらねぇ…。(とか言いつつやるけどw)

高校生の給料ではあまり回せn(ry
Posted by 雪乃翼 at 2006年12月31日 20:34
久しぶりのスロットの記事を見れて嬉しいです。
月さんは年間収支けっこうプラスだろな〜
Posted by ロイヤル at 2007年01月01日 14:57
なるほど。ありがとうございます。
Posted by 呂布 at 2007年01月02日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30515761

この記事へのトラックバック

主役は銭形 パチンコ確定目710 攻略法の口コミ情報
Excerpt: 主役は銭形 パチンコ確定目710 攻略法の口コミ情報
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-09-10 20:24

主役は銭形 俺の名はルパン三世(BIG中) 攻略法ですよん
Excerpt: 主役は銭形 俺の名はルパン三世(BIG中) 攻略法ですよん
Weblog: パチスロ攻略するにはこれだ!!!
Tracked: 2007-10-12 03:27

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 07:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:25

うはwww
Excerpt: 2cN0m3XC副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/2cN0m3X..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:51

助かった。。
Excerpt: emrWyw3N ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/emrWyw3N/emrWyw..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:49

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:32
×

