2007年03月03日

【雑記】愛、故に曖昧!

アメリカタンは中3だったのかw

卒業おめでとう。

早く荒らしも卒業しようね。

色んなツール覚えたりして、アングラ気取りたい年頃なのはわかるけど。

僕やEVEから言わせれば、荒らしという観点から見ても、まだまだ。

色々、精進して下さい。

なんたら川タンも年頃の臭いプンプンね。

自分の考えは正しい的な思考が強く滲みすぎだお。

デッキ診断は告知から1週間したら消すから心配しなさんな。

あー、あと、掲示板なくなってカオスももう終わりだな、的な意見の人がいるけれど、そもそもうちは身内用のサイトで、ユーザー増えすぎたからコンテンツとか増やしたに過ぎない訳で。

何度もいうけれど、これからもカオスのスタンスはなにも変わらないです。

posted by 白き月 at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前みたいに選考会のデッキとかが載ってる板を再設して欲しいものです。

荒らすことさえ出来ないように、書き込む際にNGワードは書けないようにいじれたらいいですね。

サイト等は作ったことはないので、レベルの低い意見ですいません……。
Posted by 鸚鵡 at 2007年03月03日 13:16

なんたら川です。

何か勘違いされているようですけど?

確かにこのサイトをどう運営しようと、管理人である月さんやEVEさんの勝手です。しかし、荒らしが増えて副管理人さんが逆に楽しんでいたのが、このサイトを真面目に利用しているつもりの僕にとって許せなかったから、あの書き込みをしたまでです。

↑↑↑
とまぁ、このような稚拙な事を考えていましたが、ようはEVEさんが荒らしを楽しんでいるのが気に入らなかくて、頭に血が上ってみっともない書き込みをした次第です。


ちなみに僕は、ご察しのとおりアメリカさんと歳殆どかわりません。

色々迷惑かけました。
m(__)m
Posted by ネイト川 at 2007年03月03日 14:51
こちらには初コメントでするんるんデッキ診断板がなくなるのはちょっと寂しいですが、しかしあらしがいなくなってすっきりして本当に良かったですわーい(嬉しい顔)対応ありがとうございましたぴかぴか(新しい)…ルール板の他に1つだけでもいいので遊戯王に関する板があれば良いなと思いますので、時間的にも体力的にも余裕がありましたら、少し考えていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)これからも頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by ゆん at 2007年03月03日 16:47
了解しました♪
月さん、憑いて行ける範囲で憑いて行きますよ〜(ノ≧∇≦)ノ
Posted by 既望 at 2007年03月03日 17:53
厨房って大体が荒らしか自治だよな
Posted by アメリカタソに真実を告げてしまったうんちっち at 2007年03月04日 01:18
副管理人が楽しがってるのが気にくわない?

何当たり前のこと言ってるんだろ
どう見たって荒らしで騒いでる連中は最高のお笑い芸人にしか見えんよ

気付いてないだけでお笑いの気質があるよ?
ま、笑わせてるんじゃなくて、笑われてるんだけどね
Posted by どうでもいい人 at 2007年03月04日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35114061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。