2007年03月05日

【雑記】風たちぬ

なんだ?この嵐?

帰り道、車道に放置自転車が吹っ飛んでて、大変なことに。自転車による片交とか、迷惑以外のなにものでもねぇ。

マイPCはビデオボードが逝った模様。意味不明だ。

なんで、あんまり気が乗らないのだけれど、とりあえず、残ってたBBSはあとで消しますね。さいなら。

なにせ画面が見づらいからほんと憂鬱だっ。

posted by 白き月 at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで荒らしへの対処お疲れ様でした。
これから少しでも荒らしが減る事を祈っています。
Posted by 匿名 at 2007年03月06日 01:37
サイト管理お疲れ様です!><
無理しない程度に頑張って〜b
Posted by 既望 at 2007年03月06日 02:25
管理お疲れ様です。初カキコミです。
もうカードはやめてしまいましたが雑談にあったパチスロ板や管理人様のパチスロ収支のblogをいつも参考になるので拝見させていただいていました。最近は荒らしの対処で忙しいみたいですが打ちに行った時余裕がありましたらまたblogに載せてくださいo(^-^)o
長文失礼しましたm(__)m
Posted by フェンリル at 2007年03月06日 09:22
俺もこの日記好きでした。
パチとかスロットやらないけど笑
結構見てました!色々あって苛々するけど月さん頑張れ
Posted by 優勝 at 2007年03月06日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

