2007年03月08日

【雑記】そんなの、高校野球に決まってるぜ!

まぁ、薄々は感づいてたけれど、本当にやるとはね、ショーバン高校野球編ww

俄然、バキは楽しくなってきた。しばらくは「バキ煽る」→「オリバ釣られる」の構図が続くのかw

世界樹、やっと第3階層。変な亀がツェー。
パーティー平均Lv32にもなって、あっさり全滅するとかホント気が抜けないゲームだ。
ソ、ダ、パ、メ、ア、なんだけど、ブシドーとかどうなんだ?つおいのか?一応、育て始めたけど。。

攻略サイトはおろか、取説すら読まないから、大変だぜ。

明日、久々に休みだから、今晩はちょっとサイト更新するかもかも。
posted by 白き月 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブシドーはボス用
雑魚戦だと時間かかるから特に使えん
Posted by EVE at 2007年03月08日 16:37
残ってた板の撤去お疲れ様です。<(_ _)>
世界樹…別なゲームやってて全然やってねぇです…((;゜Д゜)
Posted by 既望 at 2007年03月08日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35476413

この記事へのトラックバック
×

