2007年03月11日

【スロ】5号機の夕べ

仕事帰りに21時くらいから打ち始める毎日。

1時間半という限られた時間では、よほどのハマリ台ではない限り、ストック機は打てない。

したがって、打たないのが一番なのだ…では本末転倒なので、とりあえず最近は設定発表等で高設定が確定している5号機のみを打っている。

短時間勝負では対した差枚を稼げないが、ボーナス確率は高いので投資は少なく済む。で、「浮いたら即止め」を遵守。

これで最近は地味ぃ〜に勝ってます。

よく打つのは、クランキー、めぞん、タフ、リオ。

3月は、、
3/1 +4k
3/3 +1k
3/4 +11k
3/7 ー6k
3/8 ー2k
3/10 +3k

地道に生きていきます。
posted by 白き月 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微妙勝ちでも羨ましい…。
最近自分は奇跡の価値はにやられっぱなしです…。パチはやってないんすか?
Posted by ハイロー at 2007年03月12日 01:15
5豪鬼ショボ〜
Posted by at 2007年03月12日 01:33

リオの設定7は解析よりも割がいいらしいですね。実際はそうなんですか?


俺は5号機は怖くてエヴァの4以上しか打てないっすね…。夕方からなら分かりやすいし。

Posted by ザイアァァ at 2007年03月12日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

