2007年03月16日

【スロット】猛人注意。

昨日もいつものように、仕事帰りのサラリーマンスロット。

そしていつものように、設定5or6確定の「タフ」に。

で、投資2k。
いつものようにボーナス確定。これが赤BIG。
その後は以下の通り。

283 21/0(REGカウント無し)
341 BB(赤)
101 BB(赤)
103 BB(白)
173 RB(白白赤)
100 止め
→1021枚

+18k。
やはり増えるRTはいい。
完走型RTだから、BIGは実質380〜390枚くらい取れる。REGからも結構RTにつながるし、高設定だけを打っていけば喰えそうな予感。

リオもサクサク当たると楽しいんだけど、Riotimeでメダルが減るのがいただけない。2択ベルはそのままで、契機役でパンク抽選のRT、とかにして欲しかった。

パンチラだらけだからいいけどね(*´∀'*)ムハー
posted by 白き月 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36091970

この記事へのトラックバック
×

