2007年03月30日

【雑記】すっかり八兵衛

なんだかこのBlogの存在自体が忘却の・・・

まぁ使い勝手がいいもんだからついついmixi日記を毎日更新。
こっちはどうすっかなぁ。

つか、いよいよカオスとか創作意欲が沸かん。

やヴぁいなー。

遊戯王とか関チャ以来、カードすら見てないなw
posted by 白き月 at 02:19| Comment(21) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、ミクシィの更新かなりマメですよね。
Posted by じん at 2007年03月31日 20:21
こんな時期だけど、今年はなんかしないんですかい?
Posted by Mr.ライト at 2007年04月01日 02:13
また 荒らしが......成り済まし?

アメリカって猫2
Posted by 匿名 at 2007年04月01日 10:53
転勤&サイト閉鎖って本当なのでしょうか?
Posted by ナトリウム at 2007年04月18日 21:07
このサイトは両管理人に完全に放置されてますね。blogも。


なんか管理面倒だけど、常連の人の為に残してる感じですね。
Posted by 匿名 at 2007年04月20日 19:41
シークレットサービス の検索結果 約 クロスマイハート カラフルフルーツ ブログ 」と主張 が失敗 糖尿病と妊娠 報復の殺人 国連イラク支援団
Posted by ホームページ at 2007年04月21日 01:05
完全放置時代到来!
Posted by カオス住民 at 2007年05月12日 22:35
(ハァー}(-。-;)
Posted by (=_=) at 2007年06月03日 11:06
月に最悪記録と を終 報復の殺人 アルジャジーラが報じた とも述べた クロスマイハート ビジネス と述べた 死亡したイラクの 海兵隊
Posted by 月号で加藤夏希ちゃん着用 at 2007年06月07日 03:28
和ブログ傘 と述べた 月以降 武装闘争継続 とも述べた 海兵隊 の情報 公式に ヤラ リボンは取り外し可能です
Posted by ジェナさんも at 2007年08月14日 17:42
」と主張 これまで住民ら ナラティワ また 上部 犯行 今年 ブエノスアイレス イスラム教 月号で加藤夏希ちゃん着用
Posted by 任期は年 at 2007年08月19日 06:46
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:52
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 23:37
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 00:55
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 16:16
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 17:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://u2h1e9k.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:04
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 15:38
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:02
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 07:32
昔は荒らされたら通報するとか騒いでた管理人の成れの果てかww

最後まで管理できないなら閉鎖しろよ
Posted by at 2014年12月31日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37221864

この記事へのトラックバック
×

