2007年01月12日

【管理】寝る

あちこち更新してる途中だけど、いい加減眠いからほったらかしにして寝ますよ。やりかけだけど、あちこちアップしちゃうぜ。

(つω⊂)ゴシゴシ
posted by 白き月 at 04:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

【管理】ワタシハァ、ナナーセサンノドレイデス

さて、すっかり、しっぽり、サイト更新を怠っている訳なんですが、戒めの意味も込めて、やらなきゃいけない更新事項をちょっと挙げてみましょう。

■広告関係
・新広告の検討
・サイト全層への広告掲示

■情報関係
・発売情報の更新
・海外発売情報の作成
・初心者向け基本ルール作成

■掲示板関係
・阿呆の駆逐
・阿呆のアク禁

■データ関係
・検索CGIのデータ追加
┣PP10
┣STON
┗付録系
・レアカードリストのデータ追加

■ブログ関係
・新規ブログ追加
・更新停止ブログの削除

…気が滅入るナァ
posted by 白き月 at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

【管理】今夜更新するお

今夜、ブログ集等を更新しますよ。

すごいさぼってたんで、山のように更新箇所が・・・
(ヽ´ρ`)

という訳で、ブログリンク申し込み、本日メールくれたなら明日には載りますよ、てお知らせ。

P.S.
新年会は予定としては、日中は朝から俺が前々から行きたかった店で食べ歩き。夜にどこかで呑み食いして、ぐだぐだして、朝までカラオケ〜みたいに。

朝から俺と食べ歩くもよし、夜から合流もよし、参加したいならなんらかの形で連絡されたし。

ちなみに1/4は確定。
なぜなら俺が休みだから。
posted by 白き月 at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

【PS3】Change

なにやら大変な中華だったみたいでw

全国の量販店には、

チンピラ
中華
着物にお金をかけないご年配の方々

が大挙して、退去させられたとかなんとか。

23時30分現在で〜
20Gで55000〜70000。
60Gで70000〜100000。

ヤフオクの相場はこんなとこ。

本気で買いたい人は2〜3日経ってからだと値段が落ち着くと思うよ。

逆に、本気で売りたい人は、次回出荷ギリギリに終了するような設定で、4〜5日経ってから出品するといいと思うよ。
いま出すのは得策じゃあない。

さてそろそろ、最近のBlogタイトルが意味不明なことに気付いてきた読者の方も多そうですね。

わかる人にはわかるんですけど。

まぁ、なんだ。

まだ、教えませんが。

あ〜、STONのレアリストとスポイラー、カオスにアップしますた。
参考にどーぞ。

通常モンとかアツいねww
posted by 白き月 at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

【mixi】ONE LOVE

わるわる3

わるちょん様に海苔マユゲを(無理矢理)装備してみました。
すぐ食べられました。


・・・mixiをうろうろしてると、知り合いがたくさんおったw

あちこちでマイミク申請!!

ふふふふふ。

とっもっだっちっひゃっくっにんっでっきっるっかなっ!

HEY×3、THE ALFEEトーク面白かったすなぁ。
22日にニューアルバム発売、みんな買おうね。

つか、買え。
posted by 白き月 at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【管理】Innocent Love

ブログ・日記の登録者数が194人だそうだ。どうりで巡回が大変なワケだ。

500くらいいったら別サイト化もアリだな。

今晩はmixiに力入れるかな。
あー、メッセも最近はよくやってます。
名前で検索すれば出てきます。

たぶん。

・・・と、思ったけど一応晒しとく。

white_moon_k3@hotmail.co.jp
posted by 白き月 at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

【管理】たまには

サイト更新がんがった。

デュエリストパックのデータをCARD SPOILERにUP。
エド編、十代編2、ヘルカイザー編も。

カード検索はもうちょっと待ってね。
posted by 白き月 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【犬】最新わるちょん

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら


↑と、こんなのやってるらしいので、最新のわるちょん様画像。

わるわる2

カットに行くと、おっさん(7歳)なのにリボンついて帰ってきます。

わるわる

どアップ。

今日もいじきたなく生きてます。

posted by 白き月 at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

【管理】(´А`)

半月ぶりに日記・ブログリンクを更新。

昨日までにメール頂いていた分については登録完了。

あとは、全日記・ブログを巡回して、リンク切れ・更新停止の方は削除。移転したものも気付いた分は変更しますた。(これはできれば連絡欲しいなぁ。ねぇ、チャミとか、チャミとか、頻繁に変えるヒトは特に)

エルの天秤とか歌詞を覚えるくらいリピート再生しながら更新作業。結局、朝3時までかかってしまった。

寝るに寝れなくて、そこから溜池Now!をだらだらと観出したことは内緒だ。
posted by 白き月 at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

【管理】べ、別にあんたのために更新するんぢゃなぃんだからね!

ぼらぁッ!
トイレマーク哀歌。

ひっさびさの休みなんで、深夜〜朝にかけて今晩は更新作業しますお。

なにが云いたいかと云うとだね、ブログのリンク希望者は今日の夜までにメールすれば即日リンクされますよって話。

最近は、新しい顔文字を開発したいなぁと意気込み、移動中は専ら創作活動。

(ヽ´ρ`)げっそり
まぁ、何に使うとかはいいのだ。ヨダレがポイントだっ。

「λに歯がない」を買った。いつのまに出てたんだ。やっぱ週一くらいで巡回しないとダメだね、本屋。保呂草さんとかあのヒト、も出てきた。なんか四季みたいだった。「λ」と○○○の駄洒落には苦笑。

沢尻エリカ、オリコン1位ですか。冷静に聴くと歌はヘタクソなんだけどね。アマネクオリティだっ。

なかやまきんにくんが1年間休業ねぇ。アメリカで自分の筋肉見つめなおしたい、とか。ただでさえ仕事ないのに、すげぇお。復帰する気なのがすげぇ。

シューマッハ引退。王さんみたいな引き際だね。まだやれるのに、みたいな。時代が変わるな。
posted by 白き月 at 07:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

【管理】すりーみりおん

いつのまにかTeamChaosWebsiteが300万アクセス突破してまんた(*´∀'*)

おめでとうスレ(スレ主さんきゅー)みたいのがあって、それを見てはじめて気付いたという、まぬけな話なんすけどね。

年明けに日記(さるさる)で目標を2つ掲げました。
年内400万アクセス達成!&スロ収支+100万!って。

この分だと、どっちも達成できちゃいますなあ。すごいすなあ。すごいすよお。みなさまのおかげどすなあ。そうどすえ〜。

かんしゃかんしゃ。
posted by 白き月 at 09:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

【管理】スポーツ大佐アニメ化希望

誰が悪いワケじゃない。
それでも勝者と敗者は生まれ、残酷なまでにコントラストはついていく

―それが人生ってヤツなんだ。
たぶん。

‐今週の「Fain」より‐

【掲示板関連】
夏休みも終わって少しは夏厨も減るでしょうね。相変わらず小遣い稼ぎの勧誘スレが後を断たないけど、ああいう無断の勧誘スレは大抵の小遣いやアフィサイトでは規約で禁止されてますから。見つけたら、そいつがリンク先に指定したURLの最後の部分が「id=12345」みたいになってますんで、それをリンク先のサイト運営者にチクりましょう。みんなで阿呆が貯めたポイントを台無しにしてやるのですww

【掲示板関連:2】
ちょっと話題になった「板違い」発言問題。元を辿ればスレ主が悪いのですが、角が立つ云い方(「板違い」一言だけ等)はサイトの雰囲気を悪くするだけです。また親切心はありがたいのですが、板違いな質問には答えないことも重要です。板違いを指摘しながらも質問に答えてしまうと、スレ主は回答だけみて終わってしまいます。書き直させることで次回からの予防に繋がるワケで、そこはけじめを持ってユーザー同士接して下さい。本来は管理者が全て検分する立場なのですが、限界はありますので。

【ブログ・日記関連】
リンク希望なメールは全て目は通してあります。なかなか暇がなく更新が進みませんが、気長にお待ち下さい。
posted by 白き月 at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

【ルパン】ハヤオクオリティ

ぐだぐだとネットサーフィンしてたら、ジブリ宮崎が監督したルパンV世の2エピソードがあったので観た。

「死の翼 アルバトロス」
「さらば!愛しきルパンV世」
死の翼〜ではノーパンフジコがこれでもかと大活躍。フジコカワユス!ラピュタのパズーを彷彿とさせるアクションの数々。舞台もハヤオ得意の飛空艇ときたもんだ。そこかしこにちりばめられたハヤオ流のジョークもさることながら、とにかくセル画の枚数が半端なく多い。ジブリ映画さながらの動きにちょっと感動すら覚えた。

「さらば〜」はシリーズの最終回で、これは幼少の頃、かすかだが観た覚えがあった。こちらはもうそのまんま、ラピュタのロボットにナウシカクリソツ少女の話。クオリティはテレビアニメとは思えない程。ラストはカリオストロ風味でイカす!台詞もいちいちカッコイイ。銭形に化けたルパンが、少女に浴びせる台詞とか、心に突き刺さるぜ。

まぁ、PC持ってるならタイトルでぐぐれば出てくるだろうから、ぜひ観て頂きたい。
posted by 白き月 at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【管理】更新演義

ワルツLOVE
わるつは何着ても似合います。えぇ、親馬鹿ですよ、はぃ。

…日曜の晩から朝にかけて恒例のサイト更新してまして。

GANCOさんの新作待ち受けをアップしたり、ストラクチャーのリストをしこしこ作ったり。

そうこうしているうちにオヒサマが出て、何気なくめざましテレビとか観ててですね。

めざまし体操とか観てですね、わたし思ったんです。

もっと愛タソ映しやがれ!クソキャラバンがぁっ(゚Д゚).・;'

それだけです。
はい。
posted by 白き月 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

【管理】報告と予告

まず報告。
更新履歴をコーナー化したので今後はそちらに更新情報をカキカキします。CDIPのデータをカード検索にUP済です。毎度のことながら、データミス等発見された方はお手数ですが、メールにてご報告願います。なんも出ませんが。
ブログリンクもちょくちょく更新してます。リンク希望者は、HN(読み方必須!)とブログのURLを明記してメールくらさい。

で、予告。
以前から要望が多かったスポイラーリストを作成中です。レア度もわかるようにして、レアカードリストとの統合を考えちょります。第5期から出来次第公開していきますわね。
それと近々、待ち受けコーナーにも新作UPしますのでお楽しみに。
posted by 白き月 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

【LIVE】やとついたお

200608132315000.jpg
そらカワユス

やと帰宅すよ。

カワユスな愛犬のお出迎えに心ナゴミン。っんとに、おまえさんは癒シンさなぁ。

さぁ、サイト更新に励むすよぉ。

しょこたん語りで一日書いてきたけど、気に入ったからしばらくはこれで通すおwwwwwwww
posted by 白き月 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【LIVE】運転再開

ホームから線路に降りた馬鹿がいたとかいないとか。

…ふぁっきん!

となりのギャルが電話でしてた会話。

「まじうざぃ。線路降りたとかさぁ、死にたいヤツは勝手に手首でも切れっつーの」

((;゜д゜))ガクガク
posted by 白き月 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【LIVE】( ´・ω・`)

01.jpg
気分はしょうこお姉さんの絵を間近でみたお兄さん。

電車、動かねんすがっ。

…ぬるぽ。


…がっ!

早く帰りたすよお。

やっと安全確認できたとか。

暇だおっおっ(^ω^)
posted by 白き月 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【LIVE】ちょw

現在大船。

電車が止まってるお。

なんかブザーがけたたましく鳴り響いてまっす。

なんか非常ボタンを誰かが押したとかなんとか。

駅員が押した馬鹿ちんを探してるっす。

ただならぬ道程ぞ。

あ、ブザー止んだ。
動け。。
動け!動け!!
今動かなきゃ意味がないんだっ!!

動いてよおっ!!

(…ドクン)
posted by 白き月 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【LIVE】戸塚、たそがれ

200608132216000.jpg
乗り継ぎに失敗し、戸塚駅で10分待ちの刑。首のチョーカーが今年のメモリアルチケットっすお(´ω`;)

今年も楽しかったすなぁ。最後の花火すごかったすよなぁ。ALFEEの3人も1bくらいまで来てくれたすよ。はぁ、かこよいす、ほんとに。

明日は腕あがらんの確定〜。声もでんすね。でもよいの。満足だすから。等価交換とはこゆこと。
posted by 白き月 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

