2006年09月20日

【スロット】さぁ かかってきたまえ!

7カフェ462

7カフェの1BIGでの獲得枚数記録。
posted by 白き月 at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

【雑記】アレとかコレとか亀田とか

■モバオク
ちょろっと昨日も書いた(消しちゃった)けど、モバオクのトレカ部門の担当さんからアフィリエイトのお誘いメールが届きまして、まぁ、試しにバナー置いてみました。別にどっかの誰かさんみたいにアフィで一儲け、なんて微塵も考えてはいない訳で、特に勧誘とかもしません。お金入ったら年明けにでもお年玉企画やりますかね。

■最近買った本
餓狼伝:18巻(´ι_`)
ガンスリンガーガール:7巻
ネジ式ザゼツキー

■いやほらなんていうか
夏休み入ると、毎年のことなんだけど、気持ち悪いのがたくさんわくよね。軽い煽りに、顔真っ赤にしてキチガイなレス返すヤツとか。荒らしスレにわざわざ、sageとか書いて下げレスするヤツとか。頭悪いよ。歯研いて、宿題して、怒りおやじの及川奈央の足見てハァハァしててくれよ。夜中の3時の電凸とかもまぢ勘弁な。

■亀田
勝谷誠彦氏のブログ参照。

云いたいこと全部書いてくれた。
posted by 白き月 at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | スロット/情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

【スロット】北斗SE初実践

まずは実践データから。
新装2日目、等価店。

_41 青7 白 BB6 ⇒586枚
300 飲まれ止め

台移動

154 BB15
262 青7 白 BB6 ⇒591枚
_31 青7 白 BB7 ⇒688枚
113 青7 青 BB1 ⇒91枚
342 青7 黄 BB1 ⇒93枚
__4 赤7 赤 BB1 ⇒98枚
394 青7 赤 BB9 ⇒883枚
700 飲まれ止め

思ったほど、純増が減ったことは気にならなかった。というか、周りも含め7〜8連はざらだった。さすが最低でも75%の継続率といったところか。ラオウとの6G間のバトルで、リプレイ率が継続時には高くなるらしいが、はっきりいって当てにならない。リプ4回でも死ぬし、1回でも継続するし。通常時の演出は、発生タイミングと組み合わせが重要ぽい。チェリーは4チェでも結構解除するかも?ハート様はモード移行時に出やすいのかな?高確はやたら演出がやかましくなるのでわかりやすい、が、昼画面で台枠ランプ違いとかもあったから、なんともいえない。アミバ登場時ベル揃い、は確定じゃなくなった。ボスとのバトル時、1〜2Gでリプ揃いでも死ぬ。レバーONでのリンは新鮮。微妙な間がGooD。BB中、以前ほど剛掌波で悲観しなくてもいいかも。恐らく、継続時の演出選択率が上がったんじゃないかな。で、非継続時のラオウ6Gでチェリーやスイカ引くと、解除抽選します。滞在モードがどの扱いなのかわからないけど、BB終了後、即引き戻すのはそのため。

思い付いたのだけばーっと書いてみた。

万枚も狙えるポテンシャルは秘めてる気がする。BB200越えとかできるよ。

まぁ、初の赤7で単発引いた私なんで、説得力ありませんがね〜
ラベル:北斗の拳 北斗SE
posted by 白き月 at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | スロット/情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

