2007年03月16日

【スロット】猛人注意。

昨日もいつものように、仕事帰りのサラリーマンスロット。

そしていつものように、設定5or6確定の「タフ」に。

で、投資2k。
いつものようにボーナス確定。これが赤BIG。
その後は以下の通り。

283 21/0(REGカウント無し)
341 BB(赤)
101 BB(赤)
103 BB(白)
173 RB(白白赤)
100 止め
→1021枚

+18k。
やはり増えるRTはいい。
完走型RTだから、BIGは実質380〜390枚くらい取れる。REGからも結構RTにつながるし、高設定だけを打っていけば喰えそうな予感。

リオもサクサク当たると楽しいんだけど、Riotimeでメダルが減るのがいただけない。2択ベルはそのままで、契機役でパンク抽選のRT、とかにして欲しかった。

パンチラだらけだからいいけどね(*´∀'*)ムハー
posted by 白き月 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

【スロ】5号機の夕べ

仕事帰りに21時くらいから打ち始める毎日。

1時間半という限られた時間では、よほどのハマリ台ではない限り、ストック機は打てない。

したがって、打たないのが一番なのだ…では本末転倒なので、とりあえず最近は設定発表等で高設定が確定している5号機のみを打っている。

短時間勝負では対した差枚を稼げないが、ボーナス確率は高いので投資は少なく済む。で、「浮いたら即止め」を遵守。

これで最近は地味ぃ〜に勝ってます。

よく打つのは、クランキー、めぞん、タフ、リオ。

3月は、、
3/1 +4k
3/3 +1k
3/4 +11k
3/7 ー6k
3/8 ー2k
3/10 +3k

地道に生きていきます。
posted by 白き月 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

【パチスロ】見たかぁっ!俺の実力をっっ!!

月・火と連休かますので、
朝からお得意様C店の抽選に・・・
・・・並ぼうかと思ってたら、あらあら15時に目が覚めたw

まぁ、でもとりあえずやることもないのでC店に。

16時の時点で、

「俺の空」全台CDE
「秘宝伝」1/2でDE

とのこと。

「秘宝伝」は座れないので、ひとまず「俺の空」から。

■俺の空
140 0/3
312 RB -9k
_31 BB
269 飲まれ止め

で、ふと背後の「おそ松くん」に目をやると、854止めの台が。
即確保。

■おそ松くん
854 11/6
916 BB -3k
_17 BB
150 止め

天井⇒おそチャン狙いで座ったもののあっさりスイカ解除w
すぐにもう一発ビッグ引いたが後が続かず。
残りのメダルを持って店内を巡回。

「鬼武者3」の5000枚お持ち帰り台が空いている。
即確保w

■鬼武者3
_741 18/0
1192 BB -4k
__87 BB
_149 BB
__29 BB
__31 BB
_225 RB
_300 止め
⇒2606枚

途中、猛爆札(CDE確定)刺さった。
続けてもよかったんだけど、ゾーン抜けたので一旦流す。
その後は「7カフェ」やら「鬼浜爆走愚連隊」やらで400枚流した。

で、さっきの「鬼武者3」の様子をみると、あの後500G台でバケを引いて490Gで止めてある。再度着席w

■鬼武者3(さっきの)
490 23/2
612 BB
_66 BB
_81 BB
122 RB
186 BB
_16 BB
_89 BB
210 BB
_50 閉店
⇒4113枚

うはw出来過ぎw

合計で7119枚。
142000円換金。
収支は+119k。

鬼武者様様w

さて、今日はどうすっかな。
posted by 白き月 at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

【パチスロ】負ける要素がないね

まずは朝一藤沢C店の抽選に。
・・・38番。
はい移動。
湘南台へ。

【湘南台T店】
毎週恒例の「ダイナマイトフライデー」なるイベント。
ダイナマイト札とその左右の台に高設定が潜伏している。
開店と同時にダッシュし、入り口付近の銭形(前日B1/R2)をGET。
まずはリセットに期待。

112 RB -4K
186 BB -8K
__1 BB
_36 BB
513 BB
181 止め
⇒1712枚

この後、SEちょっと打って当たらず。
結果は+14K。

まだ時間も早いので向かいのS店に移動。

【湘南台S店】
イベントで賑わうT店とは正反対に閑散とした店内。
高設定は期待できないが、昼過ぎにも関わらず0回転の台ばかり。
となればリセットがおいしい台を狙い撃ち。

■7カフェ
_47 BB
__1 BB
_28 BB
_29 RB
_41 BB
150 止め
⇒1679枚

うはw
見事、1台目でHIT。
朝一、連チャンモード入りますたw
性懲りもなくSEに少し貢いで終了。
S店は+27K。
さてなんだか妙に調子がよろしいので、今度は12時開店だったG店に移動。

【湘南台G店】
S店以上の閑散っぷり。
特にイベントもなく、ほとんどが稼動していない。
この状態ではスロは無理、と判断し、前から打ちたかったパチンコ「桃太郎侍」にw

■桃太郎侍
310
385 BB(888)
_65 BB(888)
_81 BB(222)
100 止め
⇒4711個

なんかいきなり突確(般若タイム)入ったw
だけど通常絵柄ばっか。
確変入らないので時短終了して止め。
+9K。しかし負けない。
調子にのって、朝一抽選だけしたC店へ。

【藤沢C店】
さすがに良く出してる。
稼動も半端なく良好。
BCDEALL設定の銭形に座ろうかとも思ったが、選んだのは・・・

■十字架600式
512 2/1
531 BB
_81 BB
__2 BB
179 BB
226 RB
_59 BB
224 止め
⇒1869枚

一番最後の当りから現在の滞在モードがBっぽかったため着席。
ついているときはこんなもの。
見事読みどおり、Bモードからシルバーセーラモードへ移行し、さくっと連チャン。
で、またしてもSE打って少し貢いで終了w
C店も+24K〜♪

まとめると・・・

・T店:+14K
・S店:+27K
・G店:+9K
・C店:+24K
合 計:+74K

ここまでの完全勝利も珍しい。
これでようやく今年の収支もプラスに。
やっと調子が出てきましたよ。

posted by 白き月 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

【スロット】見事だ…弟よ…!

昇天w

うはwww
やっとSEでラオウ逝かせマンタ(^д^)

苦節一ヵ月半。

くる日もくる日も、機械割の低い北斗SEを打ってきました。

赤7引くたびに胸をときめかせ、その度に己の引きの弱さに涙してきたのであります。

参考までに、今までの赤7履歴を。

■赤7、苦悩の日々
白オーラ BB1
青オーラ BB4
白オーラ BB4
黄オーラ BB8
赤オーラ BB3
黄オーラ BB1
緑オーラ BB4
青オーラ BB8
白オーラ BB1
青オーラ BB2
虹オーラ BB1←注目
白オーラ BB4

見るも無残ww
で、今日が、

赤オーラ BB25

やっと10連越えとか、どんだけだぉ!

青7の方が継続率高いとか。とんだヒキヨワンですね。

あぁ、最近は通常時もボヌス中も、逆押しで打ってます。スイカもチャンス目もパーペキに判別できるので、よさげですわ。

以下、手順。

右リール上段に青7を。
そのまま止まれば、1確!
1コマスベリでリプレイor弱スイカ。
2コマスベリでハズレorチャンス目。
3コマスベリでチェリー。
4コマスベリでベルor強スイカ。

1コマスベリの時は演出が起きた時だけ、中・左リールはスイカ狙い。リプがテンパイしたら、左リールは中〜下段に2連赤7狙い。逆押しだとリプを取りこぼす可能性があるから、ここだけ要注意。

2コマスベリの時は大抵がハズレだから、演出が起きた時だけ、左リールに2連赤7を狙う。下段に赤7が止まればチャンス目、だ。
posted by 白き月 at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

【スロット】7月前半戦〜

仕事も忙しく、運気を養うことも考え7/1〜7は稼働なし。てことで実質1週間の記録。が、凄い事に。

■7/8
湘南台S店。ー11K。

■7/10
藤沢C店。+16K。
猪木自身で今更初の3回正解。楽しかった。

■7/11
湘南台S店。+62K。
もはや日課となっている、7カフェのリセットカニ歩き。で、3台目がヒット!BB12/RB4の一撃4370枚〜。ウマー

■7/12
湘南台S店。ー34K。
吉宗とか設定不問で乱れ打ち。そりゃ負けるわ。

■7/14
湘南台G店。+71K。
履歴から高設定ぽかった7カフェに(1/2でDEコーナーだったしね)。すると見事Dをツモ!5350枚とか。

■7/15
藤沢C店。+111K。
1週間かけて北斗40台に必ず1回以上はEが入る激熱イベント。毎日10台はEでお祭り状態。で、昼過ぎに狙い台が空いたので、閉店までぶん回し!!設定発表もEで、7500枚出た。

■7/16
藤沢C店。+110K。
イベント最終日。が、狙い台は取れず。仕方なく1400ハマリの北斗を拾って打つ。1700過ぎに当たり、これが23連、久々のラオウ昇天。その後も、1200ハマリの島唄で2Kでビッグ引いたり、番長座れば1Kでチェリー解除したり、いろいろ合わせて、2日連続の7500枚。

7カフェ様様。北斗はずっっとデータ取ってたし、努力の賜物。

7月前半だけで、+325K。
財布が分厚いぞ。
タグ:7カフェ
posted by 白き月 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

【スロット】上半期まとめ

6月後半は+23.5Kと少し夏バテ気味。ここで、1〜6月までの収支を振り返ってみる。

■2006上半期収支
・1月:+85.5K
・2月:+360K
・3月:+231.5K
・4月:+180K
・5月:+107K
・6月:+134.5K

合計…+1098.5K!

1000Kキタ━━(゚∀゚)━━!

仕事しながらの成績としては優秀だと思う。
posted by 白き月 at 09:25| Comment(9) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

【スロット】6月前半〜中盤

パチンコを積極的に打った前半。浮き沈みの激しかった結果まとめ。

■6/1
湘南台T店。+15K。
番長で勝ち逃げ。

■6/2
藤沢C店。+121K。
撤去前になんとしても鳴らしたく、吉宗に。するとまぁ、鷹狩り入るわ、鳴るわ、俵8連するわ、JAC外れするわ、パンクするわのお祭り状態。大満足の7000枚。さらば、爺!
鷹狩り

■6/3
湘南台T店。+25K。
エヴァ2で快勝。

■6/4
湘南台T店。ー51K。
何しても駄目な日。ハマリ→バケ単地獄。

■6/6
湘南台T店。+25K。
俺空の推定Cで、自力14連。

■6/7
茅ケ崎M店。+65K。
新規店開拓。マウス初打ち。南国の800止めが落ちてたりする客層ぬるめな店。気に入ったぜ。

■6/8
湘南台S店。ー61K。
前日の勝ち分がぁっ!
S店、ホント駄目ポ。

■6/10
湘南台T店。+31K。
エヴァ2で暴走から8連。

■6/11
池袋F店。ー38K。
こーぎーさんと二人して昇天。あはははは。

■6/14
湘南台T店。ー40K。
巨人3の高設定に座るも、BB1/RB9とか。連チャンしながら追加投資とか意味不明だ。

■6/15
湘南台T店。+23K。
スロでぼろぼろになった後、冬ソナで奇跡の11連。大逆転。まさにギャンブル。

■6/16
湘南台T店。ー23K。
昨日とは逆に朝からパチ。エヴァ2で10連し、ほくほく。が、その後、スロで大敗。

…パチだけ打てばいいのか?

■6/18
湘南台S店→T店→G店。+19K。
S店のガセイベに見事ハマるも、エヴァ2で持ち直し、T店移動後は銭形で完璧なエナ。まぁ、立ち回りの勝利。


まぁ、とにかくパチが勝ちまくり。釘と寝かせをきちんと見るようにしてから常勝だ。前半収支は、+111K。あたまの吉宗のお陰だわ。
posted by 白き月 at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

【スロット】5月後半戦。

5月はホント、ぱっとしなかった。パチンコは絶好調。

■5/17
湘南台S店。+28K。
南国のE。まぁ、安定。

■5/19
湘南台S店→T店とはしごしてー60K。帰り際に藤沢C店で、パチンコのエヴァ2を。すると自身初の覚醒モード突入から12連!!
no-title
+1Kになりますた。(´Д⊂

■5/20
湘南台T店でCRがきデカ。時短で引き戻しが連発し、都合13連。が、藤沢C店に勝ち分をまるまる上納。結局、ー16K。なにやってんだかね。

■5/23
湘南台S店。ー21K。
ぷちスランプ。

■5/24
湘南台S店。+13K。
7カフェのリセットをおいしく頂き、勝ち逃げ。

■5/26
湘南台T店。+7K。
俺空で下皿もみもみ。
浮いたからヨシ。

■5/31
湘南台T店。+26K。
釘も寝かせも良好なエヴァ2と腰を据えて勝負。400回転過ぎでようやく初当り。暴走も絡み8連。粘り勝ち。

5月後半は+37K。前半と合わせて、+107K。継続は力なり。
posted by 白き月 at 09:08| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

【スロット】南国E、でも死ねる

昨日の話。
まぁ、結果から云えば、+28Kなんですが、辛い展開でした。安定してるけど、やっぱ3連→単発→3連…の予定調和でしかないから、ときめかないのよね。…とか、E掴んでんだから、贅沢云うなて話なんですが。

__6 BB
__1 止め
台移動
_57 BB┓
__1 RB 3連
__1 RB┛
105 BB
210 BB┓
__1 BB 3連
__1 BB┛
_75 RB
130 BB┓
__1 BB 3連
__1 RB┛
867 BB
152 BB
288 RB┓
__1 RB 3連
__1 RB┛
256 RB
__1 BB
203 RB
_52 RB┓
__1 BB 3連
__1 RB┛
429 BB
357 RB
394 BB┓
__1 RB 3連
__1 BB┛
_49 BB
877 BB┓
__1 RB 3連
__1 RB┛
__1 止め
⇒1461枚

仕事の関係で17時までしか打てなかったから、カオスで台譲るよ〜て募集したんだけど、誰も来なかった。惜しいことをしたね、諸君。
posted by 白き月 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

【スロット】5月前半、苦戦。

一年の中でパチンコ屋には三大回収期というものがございまして、年末年始・GW・お盆がそれに該当します。

要は、放っておいても客がくる時期なので、高設定なんか入れませんよ、て話。

そんなGWから昨日までのまとめ。

■5/1
藤沢C店。+98K。
おそ松と番長であわせて6500枚とか。徹夜明けで半分寝ながら打ってた希ガス。

■5/3
湘南台S店。ー63K。
何も云うこと無し。

■5/5
湘南台S店。+45K。
南国のCを掴み、リベンジ。

■5/6
湘南台S店。ー13K。
ボーナス→台移動→飲まれ、の繰り返し。ダメダメ。

■5/10
錦糸町M店。+19.5K。
俺空が3〜40台あってびっくり。等価でよかった。

■5/12
湘南台S店。ー45K。
湘南台G店。+10K。
S店で勝てないなぁ。。
G店で俺空でちょっと負債を減らす。

■5/13
湘南台T店。+17.5K。
俺空の推定E、もバケに偏り1600枚止まり。


いまいち調子がでませんがなんとか今月通算は+69K。

俺空を中心に後半もがんがる。
posted by 白き月 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

【スロット】4月中盤〜後半

とにもかくにも俺の空。神掛かり的なリプの引きで、前半の不調を吹き飛ばした後半戦の結果まとめ。

■4/15
湘南台T店。+25K。
おそ松のE争奪に敗れ、俺空の750ハマリに着席。1Kでリプ5連とか。逆転勝ち〜

■4/18
藤沢C店。+112K。
俺空、リプ5連から大連チャン!一撃7000枚とかキモいな、俺。

■4/19
湘南台T店。+21K。
俺空、リプ5連。。も、3連止まり。が、なぜかその後、普通に連チャンループ。終わりよければなんとやら。

■4/21
湘南台T店。+1K。
俺空のCDE確定を打つも、下皿揉み揉みが続き、火傷しないうちに退散。

■4/22
湘南台S店。ー38K。
何を打っても駄目。当たれど当たれどバケ地獄。トータルでBB2/RB19とかどんだけだよ。俺がストック切れ。

■4/23
池袋F店。+63K。
運良く掴んだ南国のEで快勝。詳しくは前回のブログにて。

■4/25
湘南台S店。+41K。
本当にすごい。また俺空でリプ5連。時給13000円とかウマス。

■4/26
湘南台S店。+16K。
番長で朝一ビッグが3連。即止め。時給32000円の世界。

今月はK3杯もあるし、もう打たない。

後半トータル、+241K。
今月トータル、+180K。

(*´∀'*)
posted by 白き月 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

【スロット】池袋×南国×爆発

昨日は夕方から池袋で緊急K3会議だったので、朝から池袋で実践。店はいつものF店。朝一は設定CDE確定の俺空を打つ、も撃沈。次に、1/2でDEの北斗。が、これも駄目。時刻は12時、負債は40K。途方に暮れながら、本来、朝一打ちたかった(入場抽選の関係ですでに満席だった)南国のCDE確定の様子を見にいく、、

1台だけ空席。

朝一、3連で現在350Gですかぁ、、、!(゚Д゚;)

Eの可能性大ぢゃないですか!

捨てた奴、馬鹿か?
そんな奴に南国を愛する資格なぞ無いわぁ!

でも、ありがとう。

で、こんな結果。

448 BB
171 RB┓
__1 BB┃
__1 BB 5連
__1 BB┃
__1 RB┛
293 BB
_16 BB┓
__1 BB 3連
__1 RB┛
136 BB┓
__1 BB 3連
__1 BB┛
_89 RB
__5 BB┓
__1 BB 3連
__1 RB┛
302 BB
_28 BB┓
__1 BB 3連
__1 RB┛
__4 RB
_49 BB┓
__1 RB 3連
__1 BB┛
122 RB
138 BB
201 BB┓
__1 RB 3連
__1 BB┛
385 BB
101 BB┓
__1 BB 3連
__1 BB┛
473 BB
229 RB
381 RB┓
__1 RB 3連
__1 RB┛
350 止め
⇒5167枚

はい、Eでしたよ、と。
21時に知らないおじさんに台を譲り、大遅刻でK3会議に行きましたとさ。

そんな日曜日。

+64K。
posted by 白き月 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

【スロット】これ食べろ

昨日もいつも通り、朝から俺の空を嗜んでいた。

が、いきなり1300ハマリ。

500G過ぎから打ち始めたとはいえ、いきなりー30Kとか。

でもね、1300Gちょっとで、また引いちゃいました、リプ5連♪…今月7回目とかどんだけリプに愛されてるんだ?

そこから4時間半、連チャンループを抜けることなく、36連。一撃7000枚。

その間、左隣に座ったフィリピーナのボーナスも揃えてあげてて、まぁ、忙しいこと忙しいこと。

そのフィリピーナ、お礼に、と、ジュースやらコーヒーやら、やたらに奢ってくれる。

ついにはサンドイッチとか飯まで振る舞われちゃった。

「コレ、たべろ」

命令形かよ(´,_ゝ`)

まぁ、とにもかくにも、+112K。やっと今月の収支がプラスになりましたお。
posted by 白き月 at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

【スロット】4月前半、絶不調也。

まぁ、今月ここまではヒドイ内容。まぁ、新台を無理に追ったのが原因なのはわかってますから。。。はい、言い訳はここまで。さて、では悔恨の前半戦を振り返りますよ。

■4/2
藤沢C店。ー93K。
なんかね、こーぎーさんと2人して、惨敗とかね。目もあてられません。

■4/5
湘南台T店。ー10K。
まぁ、あれです。ゴルゴ13初打ち。赤7引かないことには始まりませんわね。でもちょっと好きかも。

■4/7
湘南台T店。+6K。
俺空でしょぼ連。勝ってるうちに止めちゃった。負けが込んでる時は、少しでもいいから勝つことが必要。流れを変えるために、が持論。

■4/12
湘南台S店。ー22K。
俺空でリプ5連から大連チャン。一撃3500枚叩きだすも、南国とか南国とか南国とか南国とか…、、、に突っ込み過ぎでトータルではマイナス。はぁ。

■4/14
湘南台S店。+52K。
北斗やら俺空で30Kくらいやられた後、ボーナス後、500G止めの銭形ハケーン!
これがヒットし、BB中にタイプライター演出!

no-title
で、1G連のBB消化中に、またしても「俺の名は…」!!で、その後も3G連が3回続き、なんとまたしてもタイプライター!!!

都合、ビッグのみの7連。
途中から店員にべったり張り付かれるとかww引いた俺が一番驚いてるっちゅーの。とにかく快勝。

てな訳で前半収支はー61K。

後半、巻き返すよ。
posted by 白き月 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

【スロット】3月中盤〜後半

年度末のこの時期、仕事が忙しく満足な稼働は出来なかったが、、負け無しとか。そんなビクトリーロードを振り返る。

■3/15
藤沢C店。+9K。
真モグモグ初打ち。

■3/19
湘南台G店。+22K。
もはや定番となった朝一のサイコー嵐巡回。この日は朝からひまわりモード2が直撃。本当に甘いわ、この機種。

■3/24
湘南台S店。+15K。
俺空の高設定ぽい台を確保。するとすぐに通常時にリプ6連!!…も、3連で終了。Eだったのかなぁ。。

■3/26
湘南台A店。+21K。
キューティハニーのRT非パンク打法の効果を確かめるべく実践。結果、RT500G完走を2回達成!いけます、コレ。5号機では自己新となる2800枚獲得。

■3/27
湘南台T店、G店。+112K。
久しぶりの休日。T店で南国6狙いに失敗した後、おそ松。これが、2回目のおそチャンで全員見つけちゃうミラクル。そこそこ連チャンするも、その後が続かず、2500枚。近くのG店が15時開店だったので、そちらに移動。また南国6を狙うも、先に座ってた人が掴み、アウト。最後にパチでも、と思い座った大海が爆発。着席2回転で確変絵柄で当たり、そこから12連。22000個お持ち帰り。テラウマス。
さて、時刻は21時。
帰る前に南国の様子でも見るか、と再びスロフロアへ。例の南国はやはり6だった模様で、すでに5000枚オーバー。と、その時!目に飛び込んできたのは、吉宗。天国ループ中、141G止めの台がっ!!速攻、確保すると、182GでBB。そこから、BB4/RB4の8連。なんとも運の良い一日でございました。


てな訳で、3月通算は+231.5K。今年は出来すぎだわ。
posted by 白き月 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

【スロット】2月後半〜3月前半

久々に収支まとめ。
まず2月の最終週。

■2/25
湘南台S店。+42K。
南国の推定Dで勝利。

■2/26
池袋T店。ー41K。

■2/28
藤沢C店。+17.5K
ニュー島唄で理想的なハイエナ。

2月通算は+360K。上出来。

で、3月。

■3/3
湘南台T店。ー63K。

■3/4
湘南台A店。+15K。

■3/7
池袋F店。+28K。
マンクラDで爆連。

■3/10
湘南台S店。+25K。
ヒデキのCでGループ。12連。

■3/11
湘南台S店。+34K。
サイコー嵐でひま2炸裂。

■3/12
藤沢C店。+13.5K。
北斗のEでー90Kからの大逆転!

3月はここまで+52.5K。
出だしの大負けが響いて、いまいちの収支。
新装台で勝てるかどうかにかかっているかも。
posted by 白き月 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

【スロット】好調維持

1週間の結果をまとめて。

■2/17
新宿E店。ー30K。

■2/18
湘南台T店。+178K。

■2/19
藤沢C店。+1.5K。

■2/21
湘南台T店。ー18K。

■2/22
湘南台S店。ー21K。

■2/23
湘南台S店。+70K。

北斗、夢夢が安定。
今月通算では、+341.5K。

…沖縄サイコー嵐、今、一番アツい機種かもしれません。
posted by 白き月 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

【スロット】負ける気がせんよ

湘南台T店。
先日、こーぎーさんと2人して大勝した、高設定が丸分かりのイベント。

■北斗
140 赤7 緑 BB7
_77 赤7 白 BB2
178 赤7 白 BB3
310 赤7 黄 BB13
_17 赤7 白 BB19
_99 赤7 青 BB8
254 赤7 白 BB1
500 止め
⇒4959枚

■吉宗
780 0/0
912 BB
_76 BB 鷹狩
_13 RB
_84 BB
_30 BB
193 止め
⇒2321枚

■おそ松
650 3/5
742 OC(4人)→RB
_71 OC(1人)→BB
_35 OC(2人)→BB
_78 OC(1人)→BB
_41 OC(0人)→BB
_10 OC(4人)→BB
_66 OC(1人)→BB
_39 OC(3人)→BB
_40 OC(1人)→BB
_74 OC(0人)→BB
_29 OC(1人)→BB
_46 OC(0人)→BB
_28 OC(1人)→RB
150 止め
⇒2842枚

合計:10122枚
収支:+178000円

今月だけでT店から400000円くらい抜いているとかww

米ミラフォでも買いにいくか。
posted by 白き月 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

【スロット】最近の収支

まとめて記録。

■2/5
湘南台T店。+170K。

■2/7
藤沢C店。ー48K。

■2/8
湘南台S店。ー31K。
連敗。

■2/11
藤沢C店。ー16K。
…3連敗。

■2/12
藤沢C店。ー49K。
…4連敗。

■2/14
湘南台S店。+31K。
藤沢G店。+19K。
…連敗脱出。

今月、ここまで+161K。

連敗が痛かった。
後半は盛り返す。
posted by 白き月 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット/収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

