2007年03月30日

【雑記】すっかり八兵衛

なんだかこのBlogの存在自体が忘却の・・・

まぁ使い勝手がいいもんだからついついmixi日記を毎日更新。
こっちはどうすっかなぁ。

つか、いよいよカオスとか創作意欲が沸かん。

やヴぁいなー。

遊戯王とか関チャ以来、カードすら見てないなw
posted by 白き月 at 02:19| Comment(21) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

【雑記】デビル赤也ktkr!

ホント、すげー格闘漫画になりましたね。テニぷり。

結局、決勝は立海大付属とかー。

まけるもーんか!
まけるもーんか!!

時代が来たな。
いまさら。

俺様のビキニ酔いな!
ビーキニ!
ビーキニ!!
ビーキニー!!!

…カラオケ逝きたい。
(´・ω・`)
posted by 白き月 at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

【雑記】(*´∀'*)うまぃ

かぷりこ
お土産でもらた!

不思議な味わいぞなもし。

近畿だと普通に売ってるんか??
posted by 白き月 at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】そんなの、高校野球に決まってるぜ!

まぁ、薄々は感づいてたけれど、本当にやるとはね、ショーバン高校野球編ww

俄然、バキは楽しくなってきた。しばらくは「バキ煽る」→「オリバ釣られる」の構図が続くのかw

世界樹、やっと第3階層。変な亀がツェー。
パーティー平均Lv32にもなって、あっさり全滅するとかホント気が抜けないゲームだ。
ソ、ダ、パ、メ、ア、なんだけど、ブシドーとかどうなんだ?つおいのか?一応、育て始めたけど。。

攻略サイトはおろか、取説すら読まないから、大変だぜ。

明日、久々に休みだから、今晩はちょっとサイト更新するかもかも。
posted by 白き月 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

【雑記】風たちぬ

なんだ?この嵐?

帰り道、車道に放置自転車が吹っ飛んでて、大変なことに。自転車による片交とか、迷惑以外のなにものでもねぇ。

マイPCはビデオボードが逝った模様。意味不明だ。

なんで、あんまり気が乗らないのだけれど、とりあえず、残ってたBBSはあとで消しますね。さいなら。

なにせ画面が見づらいからほんと憂鬱だっ。

posted by 白き月 at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

【雑記】美少女戦麗舞パンシャーヌ

とりあえず忙しい。

仕事→睡眠→仕事みたいな日々。

で、デスクトップの調子がおかしくなり、さらにゲンナリ。

マザボ交換くさい。
最悪。

カオスいじる暇はちょっとないなぁ。

やるべくことを挙げておこう。一応。

・最新情報更新
・FOTB関連更新
・スポイラー関連更新
・コンテンツ整理

大変だ。
posted by 白き月 at 14:05| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

【雑記】愛、故に曖昧!

アメリカタンは中3だったのかw

卒業おめでとう。

早く荒らしも卒業しようね。

色んなツール覚えたりして、アングラ気取りたい年頃なのはわかるけど。

僕やEVEから言わせれば、荒らしという観点から見ても、まだまだ。

色々、精進して下さい。

なんたら川タンも年頃の臭いプンプンね。

自分の考えは正しい的な思考が強く滲みすぎだお。

デッキ診断は告知から1週間したら消すから心配しなさんな。

あー、あと、掲示板なくなってカオスももう終わりだな、的な意見の人がいるけれど、そもそもうちは身内用のサイトで、ユーザー増えすぎたからコンテンツとか増やしたに過ぎない訳で。

何度もいうけれど、これからもカオスのスタンスはなにも変わらないです。

posted by 白き月 at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

【雑記】いろいろ

弁護士費用の見積り頼んでみた。

結構かかるぞ。

今回の場合、「死ね」以上の発言をした子供たちを一斉検挙となる訳なので、人数的には現時点で18人。

で、費用は規約にもあるけど閉廷後に被告人数で割って各々に請求っつー形になりますね。ただ、大多数が未成年者であることが予想されるため、保護者に請求となるのが心苦しい限り。

で、勿論、その他にも慰謝料の請求は当然行われる訳で、そちらは発言回数や、その悪質具合から各人額は異なります。

そこら辺を全ログを見ながらリストアップし、担当弁護士と検討している日々であります。

一番の額になりそうなのが、auユーザーの某氏。

そもそもKDDIは荒らしに対する対処は結構協力的なので、まずはauユーザーから片っ端に潰していきます。

















…そんな夢を見た。

そろそろこのネタ飽きてきたんだけれど。

いろんなツール使って、なんだろうね。ない知恵使って頑張ってるけれど、ヤフーのフリーアドレスにメールボムとかさ、どんだけレベル低い荒らしだよ。

それと全体的に今回の事態の本質を見誤っている傾向にあるんだが、掲示板閉鎖はあくまで「荒らしに一々反応する準荒らしに歯止めが利かない」から、そいつらのあぶり出し。それとそういう子たちの排除。

前からEVEも言っているけど、ユーザーやアクセス数減ったところで基本、僕らは痛くも痒くもない。頼んできてもらった訳じゃなし。あくまで趣味で公開してるサイト。人が来ようが来まいがさして問題でもなし。

と、こんなスタンスのうちら相手にまぁ、日夜必死に煽り文句考えてる暇人たちは、空回りしちゃっていることに早く気付くがいいよ。

なんてね。

posted by 白き月 at 04:03| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

【TCW】If I die, I can be replaced.

掲示板削除。

とりあえず「地域別」「デッキ相談」はもうちょっとだけ残す。
これもはっきりとした期限を提示したほうがいいのかもね。

ルール質問系に関しては、そのまま。
ルールに特化すっかなぁ。

昨日の記事の続きは後日。

もう眠いから寝ます。

おやすみ>ALL
posted by 白き月 at 02:58| Comment(27) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

【雑記】面白いNight!

今日の深夜、サイト改造します。掲示板少なくなっちゃうけど許してね。

もう個人では大量のDQNには対応しきれません。完全に力不足。でも、これは敗北ではなく、今まで通り、荒らし君たちに対しての厳しい姿勢は変わりません。

さて、ここからはちょっと前に書いた課金云々のお話。

もちろんあれはジョークに近い形のつぶやきなので気にはしなくて結構。

ただそれに関して色々な意見(大半はアレなアレだったけれど)を頂いたので、少しお話を。

まず、個人情報に関して。今の世の中、特にネットの世界で匿名性を無くすのはナンセンス、てゆー意見。もう少し、世界を、視野を広げよう。いま、ネットは匿名性の過渡期を越え、流れは非匿名の時代になりつつある。もちろん、それは、個人情報の漏洩とかそういう問題とは根本的に違う訳で。
要は、日本だとミクシィなんかがその流れの代表。海外の方がその面では進んでいて、特定のコミュニティー内での匿名性を排除したシステムがどんどん拡大している。

例えば、遊戯の世界でもそれって広がると有効な気がしないだろうか?

勿論、これは個人情報を軽んじている訳ではない。

当然、情報の機密を守るため、然るべきシステムの…

電車来たから続きはまた
posted by 白き月 at 21:42| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

【あぁ】なんだ。簡単なことではないか。

本当、楽しい反応だらけで満足です。一部、善良なユーザーさんにはご迷惑かけてごめんなさいね。

懐かしいDQNさんたちまで未だに粘着してたのを知り、感涙に咽びましたよ。

閉鎖とか、会員制とか、単純に掲示板閉鎖すればよいことだとやっと気が付きました。

ルール質問だけ残すか。

しかし、なんてゆーか、まだ意図がわかってないみたいだな。

所謂、荒らし駆除なんですよ。ふるいにかけてんの。

ちなみに、もうどうでもいいけれど、課金にしたらしたで、当然それに見合う対価は発生するさ。

荒らしの激減は当然のこと、発売前のカード情報とか発売前にカードプレゼントとか、ね。

まぁ、なるようになります。

悪いようにはしないよ。
posted by 白き月 at 17:14| Comment(35) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

【改革】カオス掲示板改変につき

どうも。
嘘月ですw
ただこれから書く内容は真実ですのであしからず。

まず、アホにも寛容なカオスにひとまず区切りをつけます。

現在の掲示板は全て完全会員制になります。

会員登録には、詳細な個人情報の提示を義務付けます。

本名・住所・電話番号・年齢・性別くらいかな。

毎月、先着50〜100名程度の受付になります。

本当は課金したいけど、まぁ、そこはどうなるか未定。

詳細決まり次第また書きます。
posted by 白き月 at 21:58| Comment(29) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

【雑記】大丈夫。赤いシャツ着てるから。

・ノイタミナの意味にやっと気付いた

・関東なんたら疲れた。
次回からは「参加人数は150人くらいがいい」「トーナメント形式」「デッキシートの事前配布(ダウンロード)」を希望。いや熱望。参加費は500円だな。会計が大変過ぎる。できれば参加費も事前回収するシステムがいい。考えよう。

・光(FTTH)とADSLのいいとこどりのFTTRに注目。対応地域の質問はメールにて。相談に乗りますよ、と。

・新弾も出たし、そろそろサイト更新しなきゃね。

・新ギャグ「いっせーのせ、セロ!」完成度高い。

・ダイバスターくらいしかないな、面白い番組。

・ドレミファソーラファミッレッドー♪ソーファミソファミレ ソーファミソファミレ♪ドレミファソーラファミッレッドー♪
…の着うた欲しい。
posted by 白き月 at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

【雑記】暇なのです

200702092008000.jpg

暇なので、スロの景品でもらったm&m'sミルクチョコレートを色分け。

青多いな。

赤少な。

それだけ。
posted by 白き月 at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

【雑記】いろいろ

・DSとか買った。

・世界樹やっとる。

・携帯変えた。

・P903iです。

・えぇと、集合はいつ?

・土曜なら夜から合流可。

・結局、用紙とかは舞人が用意?

・俺はネタ担当でいいのよね?ww
posted by 白き月 at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

【パチスロ】多くは語るまい

200701301338000.jpg

み、見事だ、俺よ。
posted by 白き月 at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

【雑記】あれこれ

【不二家】
雪印と同じ道を辿るのは明らか。こういう時、必ず『何の罪もない末端の従業員が可哀想』的な意見がでるけれど、直接的に賞味期限切れを取り扱っていたのは彼ら、だ。上司の命令とか、会社の方針とか理由はあれ、やはりそれを今の今まで告発せずにいた彼らにも責任はある。バイトだろうが関係ない。消費者からすれば、みな同罪だ。うちのサイトの荒らしとそれに反応するアホにもいえることだね。

【あるある】
ねーよww
おかげで納豆買えない日が続いた続いた。まぁ、災い転じてなんとやら。やっと納豆が買えるぜ。ねばーねばーねばぎばっ!

【ペコちゃん】
本家ペコちゃんは大変だが、遊戯王界のペコちゃんはお誕生日でしたねww
おめでとう。

【関東なんたら】
当然大会後はカラオケオールですよね?舞人さん?連休にしたからね。
posted by 白き月 at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

【アニメ】月さんアニヲタ化計画

なんとなーく夜中起きてたら、『僕等がいた』とかゆー純情LOVE路線なアニメがやってたからついつい観てしまった。

第10話だったらしく、ストーリーとかまるでわからん。

主人公の台詞回しが面白かった。声優の口調もなかなかどうして悪くない。

とりあえず、ウニのストラップが欲しくなったw
posted by 白き月 at 20:30| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

【学美】あれだれぇ?少林寺のヒトぉ??

熱風くんオススメのアニメを観てみた。

manabi2.jpg

のっけからこれでもか、のスク水攻撃。
・・・かと思えば、どんなに跳んでも跳ねても決してパンツは見せない。

・・・ツボを心得ているw

悪くない。

manabi.jpg

しかし、初回だからかどうなのか、まぁよく動くアニメだこと。
ドタバタ学園モノの王道を地で行く内容か。

いいね、こういうなーんも考えないでてきとーに観れるアニメ。
忘れなきゃ2話以降も観るよ。

学美の兄さん、いいキャラなw

ED覚えて、今度カラオケで歌うかw
posted by 白き月 at 03:17| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

【雑記】2.11

休みとれた。

関東チャンピオンなんたら、行くぜ。

賞品になるカードがもうないから、恒例の『大人向け賞品』でも用意しておくぜ!

(^ω^)タノシミニマッテロ!

posted by 白き月 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

