2007年01月09日

【雑記】六本木朱美の様な女もいい

久々の休日だった1/4と1/5も、結局は夜通し遊びまわった訳で、体休めにはちっともならなかった。

明日の休みこそは、久々に完全ひきこもりに撤し、昨今のアニメなぞを胆嚢するつもりだ。

ついては、アニヲタ諸兄のお薦め作品なんかあればコメントよろしく。

posted by 白き月 at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

【管理】ワタシハァ、ナナーセサンノドレイデス

さて、すっかり、しっぽり、サイト更新を怠っている訳なんですが、戒めの意味も込めて、やらなきゃいけない更新事項をちょっと挙げてみましょう。

■広告関係
・新広告の検討
・サイト全層への広告掲示

■情報関係
・発売情報の更新
・海外発売情報の作成
・初心者向け基本ルール作成

■掲示板関係
・阿呆の駆逐
・阿呆のアク禁

■データ関係
・検索CGIのデータ追加
┣PP10
┣STON
┗付録系
・レアカードリストのデータ追加

■ブログ関係
・新規ブログ追加
・更新停止ブログの削除

…気が滅入るナァ
posted by 白き月 at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

【俺達オフ】原点回帰

200701041335000.jpg

結局ここにいるお。

結構人がいてキモイお。

(^ω^)
posted by 白き月 at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【俺達オフ】まん○大好き

200701041054000.jpg

エビチリ饅頭、300円。

辛い、けどうます。

中華街うろうろ。

寒いけど、バニラソフトも食べたよ。
posted by 白き月 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【俺達オフ】安記でお粥

200701041011000.jpg

海鮮お粥、800円。

家庭の味。
うます。
posted by 白き月 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【俺達オフ】旅立ちの朝

年末年始働き詰めだった俺様にとって、久々の休日である今日が、ある意味、元旦だっ。

あけましておめでとう。

G.G.T(がっかりグルメツアー)へようこそ!

さぁ、俺達オフの幕開けだ!
まずは横浜中華街で朝食を貪るぜ。

そんでもって今日は久々のリアルタイム更新だっ!

貪欲に食べ歩くぜ!
posted by 白き月 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

【俺達】1/4要項

1/4、俺達オフ、内容。

■第一部
【月と逝く食べ歩きツアー】
集合:JR横浜駅改札
時間:AM9時
内容:当日の気分だけで動く超ミステリーツアー。金はたくさん用意しとけっ!

■第二部
集合:JR渋谷駅(イギー様前)
時間:19時
内容:飲み会

■第三部
集合:渋谷のどっか
時間:23時〜翌8時
内容:朝まで生からおけ

さぁ、集え!
posted by 白き月 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

【パチスロ】本年打ち納め

昨日は年内最後の休日。

朝起きて、財布の中身を確認。
・・・52Kある・・・行くか!

ということで、今年最後の打ち納めに出陣。

狙いはいつものC店の、1/2でDEの秘宝伝。

■秘宝伝
534 RB -20K
_16 BB
198 RB
_46 RB
_62 RB
312 BB
254 RB -23K
_23 RB
_49 BB
321 RB -27K
214 BB
_78 BB
_31 RB
300 止め

BB中のハズレとスイカの確率からみてもE濃厚。
・・・が、高確率でボーナスを引けない。
やっと引いてもRB、という生殺し状態。

悩んだ末、流れを変えるべく、この台を捨てることに。
で、少し残っていたメダルで5号機を何台か打ち、結局全部飲まれる。

ここで一旦、スロットフロアからパチンコフロアに移動。

10Kだけ打って出なかったら帰宅する、と心に決め、ワープ横の釘が良好な、CRぱちんこウルトラマン(CMやってるヤツね)に着席。

■ぱちんこウルトラマン
521
642 RB -5.5K
_36 RB
162 UB -7K
_54 RB
_32 RB
__1 UB
127 RB
_87 RB
_49 RB
_17 RB
102 UB
_31 UB
_83 RB
182 UB
_18 UB
_28 RB
244 UB
_19 RB
_64 UB
116 UB
_76 RB
__8 RB
137 RB
167 止め
⇒約17000発(換金51K)

完勝。
これで完全に流れに乗った。

再度、スロットフロアに戻ると、460G止めの銭形を発見。
565Gまで追ってみることに。

■主役は銭形
460 BB5/RB10
523 BB -3K
__1 BB
162 BB
181 止め
⇒1600枚(換金32K)

だーいせーこー♪

この時点で時刻は21時。
吉牛で飯食べて、近くのG店へ移動。

前から打ちたかった、めぞん一刻に着席。

■めぞん一刻
103 BB13/RB8
211 SB -2K
102 SB
_53 MB
_72 SB
159 止め
⇒850枚(換金17K)

楽しかったww

終日TOTALで、+61K。
秘宝Eはもったいなかったけど、終わりよければ全て良しw





posted by 白き月 at 04:28| Comment(7) | TrackBack(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

【北斗】世紀末オンラインRPG

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは12月27日に、世紀末オンラインRPG「北斗の拳ONLINE」のサービス開始について、「2007年第2四半期」と発表した。

 ガンホーは、今回の「北斗の拳ONLINE」サービススタート時期発表について、「総合エンターテインメントカンパニーとしてオンライン・コミュニテインメントの実現をさらに推進したい」とのこと。「北斗の拳」のオンラインゲーム化により、30代から40代前半のライトユーザ層をも取り込み、新しいオンラインゲーム市場を開拓することを視野に入れている。

 ゲーム内容については、「ケンシロウを倒し、自ら救世主伝説を完遂するもよし、ラオウを倒し、恐怖の拳王伝説に終止符を打つもよし、戦いの荒野で強敵(とも)を見つけ徒党を組み秩序を作るもよし、奥義を極め、自らの勢力を作り、乱世に光を灯すもよし、流派を極め、群雄の片腕となるもよし…すべてはプレイヤーの選択次第で世界が変わります。」とされており、かなり自由度の高い「世紀末の乱世」が期待できるものとなっている。「2007年第2四半期」ということは、通常であれば4月〜6月。五月病の憂鬱も梅雨の湿り気も吹き飛ばすような爽快な乱世(?)ワールドに期待したい。

[RBB TODAYより]

春から夏にかけての深夜の楽しみが増えたな。
TeamChaosの首領におれはなるww
posted by 白き月 at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

【ドラマ】観すぎです。

まぁ、仕事変わって、夜、家にいることが多くなったもんで、今クールはドラマよく観た。

・のだめ
・相棒
・14才の母
・僕の歩く道
・コトー
・役者魂
・七瀬、ふたたび
・X-FILE(SEASON5〜6)

相棒、コトーはさすがの安定感。
のだめはドラマ化大成功。キャストがびったしハマった。アニメにも期待。

14才は難しい問題を鋭く描ききった。みんな結局イイ人的な展開だったのが少し残念だけど。志田未来、またいいドラマに出会えたね。

僕の〜も自閉症の主人公を草薙が好演。役者、は毒のない、いかにもフジ的なほんわかストーリー。でも、あたいスキだよ、こういうの。

CATVでは、筒井原作の七瀬にハマった。30年前くらいのドラマだが、内容がぶっとんでて最高。きっとジョジョは、荒木大先生が、これからインスパイアしたに違いないw
X-FILEは見逃してたエピソード目当てで観てたのだけれど、結局毎晩観てるとか。
すっかりどっぷりテレビっ子な原因は(言い訳くさいが)我が家に舞い降りた、HDDデジタルチューナーという名の、悪魔のせいに違いない。

こぬ野郎ったら、番組表とか観ながら、ちょっと気になる番組でもあろうものなら、ボタン1つでデジタル録画ができちまいやがる。

この悪魔の機械のおかげで、ドラマの他にも、メジャー・マイナーかかわらず、楽しそうなバラエティとかも全部観ている現状。

こりゃ、かくし芸とかも観ちゃいそうな勢い。

あぁ、ダメ大人、ダメ大人。
posted by 白き月 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

