2006年12月26日

【EVA】奇跡の価値は

ちょw
まずは嫁。

=======================
平成18年12月25日
フィールズ株式会社
代表取締役社長 山本英俊

ビスティ社製パチンコ機
『CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』
発売のお知らせ

フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本英俊)は、このほどビスティ社製パチンコ機『CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』を、下記の通り全国発売することになりましたのでお知らせいたします。

パチンコ機『CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』は、人気アニ
メ「新世紀エヴァンゲリオン」をキャラクターとして採用いたしました。同作品は、2007年夏に劇場版映画の公開を予定しております。

本機は、「CR 新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの第3弾として、前2作
の持つインパクトと多彩で華やかな演出を踏襲しつつ進化させることにより、原作のもつ壮大な世界観を新たに表現しております。

大型液晶にて展開される圧倒的な迫力の演出では、高品質な映像表現による
豊富な演出や、株式会社ガイナックスによる渾身の書下ろしオリジナル・スト
ーリーを盛り込み、ファンの皆様に世界初登場となる映像を存分にお楽しみいただけます。

また、大当り中のBGM には
「心よ原始に戻れ」
「Fly me to the moon」
を新たに採用しております。

2007年春に起動開始となる本機は、パチンコファンのみならず、アニメフ
ァンの皆様など幅広い層の方々にお楽しみいただけます。

本機は、ご導入いただいた各地のパチンコホールを通じて2月上旬には実際
に楽しんでいただける予定です。

=======================

エヴァパチ第3弾!!
いやぁ。
楽しみすなぁww
posted by 白き月 at 23:18| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

【雑記】じんぐるめーびんぶるへーむりすやふー

なんかだ街中の『めりーくり○○ーす!』な雰囲気をシャンメリーとか飲みながら堪能するにつけ、『あぁ、今年もあと…』的な、なんてゆーか、年の瀬、を実感している訳であります。

思えば今年もいろいろありました。

年頭に掲げた2つの目標。

・TeamChaosWebsite、400万アクセス達成!

・パチスロ収支、+100万!

前者は、ぐだぐだ管理のせいか達成には至ってないのですが、たくさんの方に毎日ご利用頂いていることには変わりなく、まぁ、来年もぐだぐだサイトは存続させてもらいます。

後者に関して、は、秋頃から打つ時間をかなり減らしつつも、なんとかここまで+109万でこれました。特に最近はスタイルをがらりと変え、夕方以降から入店し、設定Eだけ短時間(3時間程度)打っています。特にE確定台を掴みやすい、北斗SEや5号機に狙いを絞り大勝ちよりも勝率を重視した立ち回りにしている感じです。しょぼ勝ちか、しょぼ負けがほとんどですが、勝率は高く維持できており、それなりに楽しんでおります。

ただ、たまにはがっつり、一日勝負もしたくなります。

…で、先日久々にがっつりいって、がっつり負けてきた訳なんですがね。

(*´∀'*)うふ
posted by 白き月 at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

【訃報】竹山…

青島が逝った。

岸田も逝った。

そして、

カンニングの中島が逝ってしまった。

すっかりピンで認知されるようになった竹山だが、相方の復活を誰よりも待ち望んでいたであろう。ピンでも『カンニングの竹山』と名乗っていた。

せつなす。
posted by 白き月 at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【姉】ねーよ

地元の書店で全店売り切れとか、どんだけだよ!

付近の系列店舗も全店在庫なしとか待てよ!!

…絶対手に入れてやる。
posted by 白き月 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

【管理】今夜更新するお

今夜、ブログ集等を更新しますよ。

すごいさぼってたんで、山のように更新箇所が・・・
(ヽ´ρ`)

という訳で、ブログリンク申し込み、本日メールくれたなら明日には載りますよ、てお知らせ。

P.S.
新年会は予定としては、日中は朝から俺が前々から行きたかった店で食べ歩き。夜にどこかで呑み食いして、ぐだぐだして、朝までカラオケ〜みたいに。

朝から俺と食べ歩くもよし、夜から合流もよし、参加したいならなんらかの形で連絡されたし。

ちなみに1/4は確定。
なぜなら俺が休みだから。
posted by 白き月 at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

【雑記】いろいろ

スクウェア・エニックスは12日、シリーズ4000万本以上を出荷した「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」をニンテンドーDS向けに発売する、と発表した。2007年発売予定で、価格は未定。 (ゲーム画面はこちら)

 「ドラゴンクエスト」シリーズは、プレーヤーが主人公となり、剣や魔法のファンタジー世界を舞台に冒険活劇を繰り広げるRPGの人気作品。シナリオは堀井雄二さん、キャラクターデザインは「ドラゴンボール」の漫画家・鳥山明さん、音楽は作曲家のすぎやまこういちさんら各分野の人気作家が担当している。「ドラゴンクエスト8」を手掛けたレベルファイブ(福岡市中央区)が開発する。

 第1作は86年、前身のエニックスからファミリーコンピュータ用として発売され、150万本を出荷。一時は、ソフト欲しさの窃盗事件が起きるなど社会現象にもなった。04年11月に発売された最新作「8」は360万本を出荷し、同年で最も売れたゲームになった。

[毎日新聞 まんたんWebより]



・・・DSかぁ。
予想外GUYです。


■新年食べ歩きメモ
朝食候補
横浜中華街「安記」の粥
posted by 白き月 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

【DQ9】制作発表

どの機種になるのか、いつ頃でるのか、気になるとこだね。

あー、まずは8やらなきゃなぁ。

明日、制作発表会。

P.S.
Windows Vista、一足お先に利用してみました。なんつーかね、ウィンドウの開き方が素敵w
posted by 白き月 at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【京極】映画化第2弾

来秋、「姑獲鳥の夏」に続き、「魍魎の匣」が映画化される。

メガホンは、前作を手掛けた故・実相寺監督にかわり、原田眞人監督がとる。

キャストは前作通りの予定らしい。

ラストのくだりとか、どう映像化されるのかいまから楽しみ。

posted by 白き月 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【集英社の】今週のジャンプ【雑誌です〜】

今週のジャンプ。
注目マンガ、Best5!!


■第5位
「ONE PIECE」
ザンバイが好きになった。
あとロビンも。
みかんのように、ブドウのように。



■第4位
「M&Y」
春までもつかな・・・?
出ました!
ジャンプ奥義、見開き必殺技炸裂!
和月の再来かと思ったぜ。



■第3位
「ピューと吹く!ジャガー」
高菜のピンネタはクオリティ高い。
人なんて皆 家畜みてえなもんさ



■第2位
「TOLOVEる」
矢吹せんせい。
本日も全国の中学生の夜のおかず、提供あざーっす。
もう乳首とかも半ば容認なとこが笑える。
編集も緩くなった。



■第1位
「NARUTO」
き、岸本先生!?
来週から休載、とかになりそうで嫌だな。
もぅ、なんか、富樫大先生が脳裏によぎった。

いい加減、読む漫画(読むに堪える漫画)がなくなってきた。
そろそろ買うの止すか。
posted by 白き月 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

【新年】俺おふ

新年、1/4あたりに俺おふしる。誰か店探して予約してー。

飲み食い→からおけおーる→ぐだぐだの黄金ぷらんで。

基本、僕が満足した時点で終了。

さぁ。さぁ。さぁ!
posted by 白き月 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

